※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

産後3ヶ月目から再開した生理周期が乱れることはありますか?それともすぐに戻りますか?

産後の生理についてです。
カテ違いでしたらごめんなさい。

先月、産後3ヶ月目で再開したのですが、再開からしばらくは生理周期って乱れていましたか?
それとも以前と同じようにすぐ戻りましたか?( ˙-˙ )

コメント

まる

乱れてます!
2週間遅れたりしてました😭

• たまちゃん

たまちゃん

やっぱり乱れるものなんですね!今まで(妊娠前)あまり乱れてなかったものですからちょっと不安でしたが安心しました\(^-^)/
    ありがとうございます!

• 7月12日
ゆき

私の場合、産後1ヶ月半で生理が再開して次は半月、その後は31日だったり28日だったり定まっていませんでした。

• たまちゃん

たまちゃん

1ヶ月半で再開、はやいですね!!結構乱れていたんですね('○')
    参考になりました!ありがとうございます!

• 7月12日
  • ゆき

ゆき

自分でもびっくりしました💦
    妊娠前は28日周期で乱れたりしなかったので、やはり、産後はバランス崩れるんだと思います!

• 7月12日
KM

私の場合、生理が月二回きてしまったりと3ヶ月間ぐらい乱れていましたが、それ以降は今までの様に戻りましたよ( ^ω^ )

• たまちゃん

たまちゃん

ひゃー月に2回はグッタリですね( ´ ▽ `; )
    やっぱり数ヶ月は乱れたりするものなんですね!
    解答ありがとうございました!!

• 7月12日