※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重増加が気になる。カロリーオフのメニューを教えてほしい。20分のお散歩で運動しているが、体重が減らず悩んでいる。

初マタです。妊娠5ヶ月です。
こないだの検診で体重がちょっと増えたと指摘されました💦💦
先生には、カロリーを抑えればいんだよ~と言われましたが、オススメのカロリーオフ系のメニューがあれば教えてください☆

ちなみに…20分くらいの運動(お散歩)程度はしてます。時期も時期なので、暑さに耐えきれず、そのくらいしかできてませんが😓💦💦
病院で測定したときよりも300㌘くらいですが、そのくらいしか体重を減らすことができてませんが😓💦💦

コメント

牛乳プリン

体重管理大変ですよね😣
私はこの麺かなり重宝してます!上に野菜と鶏肉のせてサラダうどんみたいにするとボリューム出るので食べごたえもあります😊
それと、暑いので食欲湧くか分かりませんが笑、夜はよく野菜たっぷり入れた一人鍋してます!ちなみに夜ご飯は19時までに食べ終わるようにしてます。
私もつわり明けの5ヶ月で体重増えて注意されたのですが、これ実践してからキープできてます🤗

• りり

りり

毎晩アイス・たまにカップラーメン・たまにお菓子もふつうに食べてて、それがダメだったかな…と反省してます😓で、暑いからと言って運動せずにいたら、5ヶ月なって急に足がむくみだして…😵💦💦
    暑くても、日傘してマグボトルとタオル持って、ちょっとでも歩こうと頑張ってます😂

お母さんって、凄いですねー🌟
    元気にこの世に出してあげられるように頑張ります😂

ぜひ、参考にさせてください🙌✨❗❗

• 7月12日
♥

お野菜や汁物を増やしました💕
間食を控えたり炭水化物を控えめにしたりって感じです👶🏻

• りり

りり

やっぱり炭水化物は大きいですよねー😨💦💦
    美味しいからついつい…💦💦

頑張ってみます☺

• 7月12日
🐻

野菜たっぷりのスープだと、体も温まるし、満腹にもなるからいいよ〜と助産師さんに言われました⋈♡*。゚

• りり

りり

野菜たっぷりスープ❗❗
    栄養抜群そうですねー✨🎵

試してみます🙌✨❗

• 7月12日