※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
ココロ・悩み

洗機の水漏れで悩んでいます。ホース交換か新機購入か。10キロ以上or9キロか迷い中。20万円低いボーナス。旦那に相談するのが心配。

洗濯機のホース付近から水漏れが!!だいぶ古い洗濯機なんですが、ホースを変えるか、洗濯機を変えるか…。洗濯機を変えるなら10キロ以上か、9キロか悩みます💦ボーナス入ったけど、今回20万ほど低い😭あぁ…悩む。話したら旦那の機嫌悪くなるんだろうな…。

コメント

彗

ホース変えるのと、新しく買う10キロ9キロそれぞれの見積もり取ってみてはどうですか??

taikiraryuurifu

うちも、一日いっぱい回すのでよく壊れます💦うちも旦那にそういうの言うと機嫌悪くなりますー😭いるものだから仕方ないのにー。。うちは今ガスコンロが絶不調で買い替えかなぁ😭😭洗濯機色々見比べて安くていいのあるといいですね( ˊᵕˋ* )

まま

洗濯機買いましょう!
清潔にするには必要だと、ご機嫌を伺うんじゃなくて、必要だから買おうと思ってると、先に2.3ピックアップして、買うかどうかの相談じゃなくてどれがいいかの相談をしたらいいと思います(´(エ)`)ノ