※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

料理や家事、仕事に頑張っているけど、ストレスを抱えている。旦那が食べたいものを作っても、無視されたり理解されないことが辛い。自分の頑張りの意味がわからない。

料理も掃除も洗濯も仕事も頑張ってるのにお腹の子供にストレス発散与えないようにしなきゃいけないのに、我慢してるのは私だけじゃないってわかってるけど、旦那が食べたいもの一生懸命作ったりしてるのに、なにか聞いてもうんしか言わなかったり、何も言わず先に寝室にいって旦那も寝室にきたとき話しかけたら無視されたり私はなんのために頑張ってるの

コメント

ジェームス

1度しっかり話し合いしてみては??

産まれたらもっともっと大変になりますよ😅

• あおい

あおい

男の人って子供が産まれてから変わるか変わらないかのどちらかですよね😞話し合いしてみますね!

• 7月12日
オバチ

それはかなりストレスですね。。

ご主人は妊婦の辛さが分からないんですよ。

今ここに吐いた事、そのままご主人へ伝えましょう!!

• あおい

あおい

ストレスです(´・・`)男にも妊婦の辛さわかってほしいですほんと!
    伝えて見ようと思います!

• 7月12日
もき

ご飯に関しては感想なしのご主人がいらっしゃるのを時折ママリでも見受けますが、話を無視したりはひどいですね😰もともとそんな方ではないですよね?何かきっかけがあるのでしょうか?😣お2人で解決する方法はいずれにせよ話し合いになるのですが、、この状況はお辛いですね😣あおいさんのお気持ちが旦那さんにうまく届くことを願っています

• あおい

あおい

もともと冷たい人ってのもあるんですけど態度が変わりやすいってゆーかなんてゆーかB型ってのもあってその時その時で違うんですよね😞寝る前は無視だったのに朝起きる時は甘えてきたりってゆーほんとわからないですよね😞ありがとうございます頑張ってみます!

• 7月12日