※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumeshan
子育て・グッズ

昨夜、嘔吐があり病院に行ったが、熱や下痢はなく、朝になっても安定。胃腸炎なら他の症状もあるか心配。特に保育園でも流行していない。嘔吐だけで回復することはあるか心配。

昨日の夜の10時半くらいに夜ごはんを嘔吐してしまい、その後も3回程嘔吐したので救急で病院につれていきました。熱はなく下痢もなくとりあえず様子を見てといわれ家に帰ってきて1回胃液だけ嘔吐しました。それからはぐっすり朝までねて、おそらく喉が乾いて朝7時に起きて、お水を5ccあげ、様子をみて平気そうだったのでまた5ccあげ、パンがゆをあげました。そして今は熱もなく下痢もしなく寝かせています。
胃腸炎ならとっくに下痢や高熱がでたりしてますかね???特に初めてあげた食材もなく保育園でも流行ってません。。。このまま回復してくれればいいすが、、嘔吐だけってありえますかね???😰

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

うちの場合ですが、胃腸炎になった時はひたすら吐いてました💦
熱も下痢もなかったです💡

• yumeshan

yumeshan

ありがとうございます!
    とりあえず昨日の夜から吐いてません!胃腸炎だとこんなに時間あきませんよね???

• 7月12日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

たぶん…あかないかと思いますが…
    うちは嘔吐が1日で終わって、その後に1日1回の下痢が3日程あっただけで胃腸炎だったみたいで…💦
    こんなに軽い事もあるんだ!と思いました😅

• 7月12日
  • yumeshan

yumeshan

ありがとうございます❣️今日一日問題なく元気でした!睡眠不足とか、、、色々重なって疲れてたのかもしれません(´._.`)

• 7月12日