※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI-mama
その他の疑問

夜の営みについての質問です。もぉすぐ出産して半年になります。でもや…

夜の営みについての質問です。

もぉすぐ出産して半年になります。
でもやっぱりそんな気分にまだなれません...
近くで子供が寝てるのにって言うのもあるけれど、なんか嫌いとかじゃなくただ触られたりチューとか仲良しがイヤだなぁ〜って思います💦

でもいつまでも避けてられないし、やっぱり最初はそんなもんなんでしょーか?
男の人はやらなくても平気?我慢の限界もある?

コメント

りーちゃん

うちも会陰切開の傷もあるし、子供が隣で寝てるから仲良しする気分とかなかったんですが、やっぱ妊娠中も我慢してくれてたのもあるので渋々仲良ししましたが、やっぱり傷が痛い😭
でも今はなんとか気持ちも落ち着いてきてお互いが気分乗ったら仲良ししてます!

  • RI-mama

    RI-mama

    そーなんですね!
    気分が乗らなくて申し訳なく避けてばっかりで旦那が寝る前に子供と一緒に先に寝てます💦笑

    • 7月12日
Chii♡⃛

うちもそうでした〜!!
お腹が大きくなってから
今日まで1度も仲良ししたことありませんでした。
私も最初は手を繋ぐのすらいやでした😅
だけどだんだん子供も成長してきて
余裕が出てくると
自然と性欲わいてきました😳

個人差あると思いますが
旦那さんにちゃんと説明して
待っててもらってはどうでしょう😌

  • RI-mama

    RI-mama

    ですよね!
    一緒ですね〜
    なんか触られたりするのもちょっとイヤで...申し訳ない!

    旦那にちゃんと話してみます(>人<;)

    • 7月12日
ric☺︎

全く同じです😂
産後8ヶ月経ちましたが未だにです。
嫌いじゃないけど、そういうことしたいと全く思わなくなっちゃいました。。
向こうはどう思ってるのかよく分かりませんが冗談で抱きついてきたりはします。それ以上はありません。笑

卒乳するまではなんとなくこの気持ちは変わらない気がします😭
でも向こうも溜まってるだろうし、他で発散されてもショックなのでそろそろ重い腰をあげなきゃな、、と思ってるところです😨

  • RI-mama

    RI-mama

    ホントに全くそぉ言う気持ちにならないんですよね💦
    溜まるって男も大変ですよね!笑
    ちゃんと話してそぉいう気持ちになるまで待ってもらいます!

    • 7月12日
時間ください。

私もしたくないし
触られたくないです🤦‍♀️
キモいって思ってしまいます。笑
1人目のときは
育児協力的じゃなくて
なんでそんなやつと
やらなアカンねんって気持ちで
やりませんでした。笑
今は、協力的になりましたが
喧嘩するとモラハラ的な
ことや、育児出来てない
とか言われるので
そんなやつとは、絶対に
したくないって思ってます😭
浮気されたら
されたで仕方ないなー
思ってるんですけど…
されたら嫌ですけどね😞
我慢の限界があるって
言われたことあります!笑
でもこの先
ずっと避けるわけには
ダメやなーって思ってますけど
なかなか無理です😖

  • RI-mama

    RI-mama


    浮気されたらもぉ仕方ないのかなぁ〜って思うけど、もぉ気持ち悪くて仲良しは旦那と出来ません‼︎笑

    • 7月12日
mayu...

私は妊娠中から急にそうゆう気分がまったく起こらず 、いざ仲良しする時もやっぱり気分が乗ってる?笑時と違うと旦那も感じたらしくあんまり仲良しするのやだ?と聞かれ正直に答えました (´・ ・`) そしたら出産の関係もあるし気分が乗ってなければゆってくれていいよ とゆう風に帰ってきたので申し訳ない気持ちはありますが相当気分が乗っていない時は今日はごめんねとくっついて寝るだけにしております 。(><)
それも毎回は可哀想だと思い、少しでも気分が乗っていれば仲良ししています !
凌功mamaさんも旦那さんに一度相談してみたらどうですか?
ご理解ある旦那様ならきっとわかってくれると思います (^O^)

  • RI-mama

    RI-mama

    優しい旦那さんですね!
    うちもちょっと話した事もあって理解してくれてると思ってる...けど、限界もあるかな〜って
    触られのもイヤって可哀想ですよね!笑
    そこまでは話してないけど〜(* ̄∀ ̄)

    • 7月12日