※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

性別が気になる妊婦です。男の子と言われていたが、最近は女の子っぽいと言われている。元気な赤ちゃんが生まれることを願っている。

動画からなので見えにくいかもしれませんが性別どちらに見えますか?5月に撮ったものです!この頃までは男の子に見えるねー!と言われていました!引っ越してきて別の産婦人科に変わったんですが2回の健診とも女の子っぽく見えると言われ前回の健診では6割女の子かなー。と言われました!元気に生まれてくれたらどちらでもいいんですが気になってしまって😅

コメント

れな

お写真見たいです!!!

• hi-.-sa

hi-.-sa

申し訳ございません!載せました💦

• 7月12日
  • れな

れな

これ18週の時のですが私の子と凄く似てます!
    ちょっと大きいけれど女の子かなぁと言われてそれからずっと女の子って言われてます!!

• 7月12日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!確かに似てます☺
    上の子女の子でしたがまた違う感じのエコー写真だったので😄

• 7月12日
  • れな

れな

何とも言えない大きさですよね…🤣
    女の子可愛いですよね😍
    女の子出産予定なので女の子の服とかが可愛くて可愛くて…🤣🤣

• 7月12日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

女の子可愛いです☺ついつい過保護になってしまいます😅

• 7月12日
hi-.-sa

こちらです!すいません💦