※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

検診で、胎盤の血流が少し悪いため運動を控えるよう指示された。胎動は元気だが、少し不安。旦那に甘えたい気持ち。

独り言のような内容ですが。。。
今日検診で、ベビちゃんが前回より400グラム位は大きくなってますが、1880グラム位らしいので少し小さめみたいです。
胎盤のついてる右側が血流が少し悪いみたいなので、運動はしないでねと言われました。
ふと心配になってママリで検索すると更に少し不安になりますが、胎動が元気なので励まされますね!
少し泣きそうになったので、旦那にもギュッとしてもらえたらなーと思いつつ、寝ぼけてる旦那に甘えてみようかな…

コメント

たゆと

うちもちびちゃんでしたよー!
37週で出生体重が1884グラムでした。
私は胎盤に梗塞があったそうです。
今もちびだけど、元気過ぎるほど元気に育ってます。

  • あん

    あん

    私も何かしら原因があるのだろうなと思います。でももうたゆとさんのお子さんは2歳になられて元気なんですね!
    うちも小さいけど元気ってお医者さんに言われました。お互いの子供がどんどん大きくなってくれますように(╹◡╹)♡

    • 7月12日
りん

うちのもだいぶちびっこでしたよー!
39wで2244gで生まれました( ¨̮ )
33wくらいの時はまだ1500gあるかないかくらいでしたよー\(^o^)/
400gも成長してるなら全然問題ないと思います(*´﹃`*)

2244g 44.7cmで産まれましたが
現在 5300g 60cmまで急成長してます😂

  • あん

    あん

    2-3か月でりんさんのお子さんは二倍に成長してくれてるんですね!すごい!
    私も生まれた時は2600位だったし母譲りのちびっこなんだと思います(´-`).。oOこのペースで大きくなってくれるよう食べて寝ます!

    • 7月12日