※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
家族・旦那

旦那がまだ21歳で産まれる前にあった地下鉄サリン事件に興味を持ち連…

旦那がまだ21歳で産まれる前にあった
地下鉄サリン事件に興味を持ち連日事件について調べて
YouTubeで永遠にオウム真理教の動画を見てる。

わたしは28歳で当時の記憶はあるし
オウム真理教は頭おかしい連中だと思ってるし
不愉快だしもうこれ以上は知りたくも無いし
寝る前に聞きたく無いのに動画の音が聞こえてきて
ちょーイライラ。

大きな事件について知っておきたいのは分かるけど
もう大体理解できただろうからやめてくれ(T_T)

という愚痴です(T_T)

コメント

ゆうり

イヤフォンしてもらってはどうでしょうか?😭

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    うるさいからあっちでやれ!
    って言ったらしばらくして
    なんで怒ってるのか
    聞いてきました笑

    これからはイヤホンつけさせます!!

    • 7月11日
あや

うちの旦那も23でわたしより詳しいですがテレビでみるたびに歌ってます笑

リズムとらんでって感じです

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    歌を聴くところまでは
    あー昔流行ったなーと思いながら
    聞けたんですが

    さかもと弁護士殺害事件の後の
    オウム在席の討論番組みたいなのを30分くらい永遠に見られたときにはいい加減にしてくれー!
    となりました笑

    • 7月11日
まめ2号

調べる旦那さんにえらいと思ってしまいましたが…
理解できただろうというところ、うけました🤣

上の方のようにイヤフォンしてほしいですね😫

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    もう毎日調べてるから
    大体内容はわかってるはずです笑

    興味持ったら
    突き詰めてしまうところが
    男の子って感じですね笑

    • 7月11日
しーちゃん

海に散骨するとか何とか言ってるけど、まじで止めてほしいですよね💨
海鮮が食べれなくなる😣

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    四女的には手元に置いておいたら
    信者にやられそうで怖いから
    撒いてしまえ〜
    って感じなんだろうけど
    もう散骨するならするで
    公表しないで勝手にやってくれ〜
    って感じですよね🙄!!!

    • 7月11日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    あの地下鉄サリン事件のおかげで
    中学の修学旅行がぱぁになりました💢
    自由行動もなしで、全てバスの中から見て通りすぎるだけでした💦

    海を汚さないでほしいです😫😫

    • 7月11日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    あの事件は沢山の人を
    不幸にしてますよね!

    せっかくの旅行が台無しで
    残念でしたね(T_T)

    ほんと、やめてほしいですよねー!

    • 7月11日
2kids.mama♡

私詳しく知りませんが
知りたくもないですけどね(´・ω・`)
あんなキモロン毛(笑)

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    気持ち悪いですよね👎笑
    見た目が不潔ww

    興味持つと調べまくってしまうんですよねーうちの旦那🙄
    あさま山荘事件もめっちゃ調べてたし笑

    • 7月11日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そーなんですよね!
    だから最近ニュースでよく出るから気持ち悪くてたまりません🤷‍♀️

    まぁでも知ろうとしてるのはいいことですけどね!
    けど限度が(笑)
    私それわからないです😭
    調べてみようかな(笑)

    • 7月11日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    そうですね笑
    その姿勢はこれからも
    大切にしてほしいです笑

    ぜひwおヒマな時にでも笑!

    • 7月11日
はむはむ

私は30ですが、オウムのことよく覚えてないんですよねー…しょうこーって歌は覚えてましたが(笑)
という私もさっきまでwikiとかでオウムのこと調べまくってました😂

まーまー

ご主人今までのニュースについて興味を持つこと大事だけど、調べることマニアックですね😅すごいくせ強い😭
でも、わたしも何年か前自分はオウム真理教の特集みて、あの空中に飛ぶのを興味本位で本当にできるのかと思いマネして練習したり、調べていたらYouTubeからでも○分で気持ちよく寝れる音楽みたいなのに飛んで何日も続けて聞いていたら、それがあるから気持ちよく寝れる!って思い込んでて…その音楽なしじゃ段々ねれなくなってたみたいで😭よく調べたらその音楽もある種の宗教と繋がってた!みたいなことありました😮主人からお前は宗教に染まりやすいタイプだから、そういうのを見るな。と本気で辞めさせられました

ご主人もハマって行かないように気をつけてくださいね!