※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuukaaaa
子育て・グッズ

夜間断乳に成功したけど、朝まで授乳せずに寝かしつけられるか不安。

夜間断乳された方、苦労しました?
私は上の子の時すごく大変だった覚えがあって、なかなか踏み切れないのですが
さっきなんとなく抱っこでゆらゆらしたら寝て、、、布団入れても寝てくれました!!
え、おっぱいいらなくていいの?
このままおっぱいせず朝まで頑張ってみようかな、、、?!

コメント

チポメイ

夜間断乳の時は夫に夜間の対応を任せたのでわたしは苦労しなかったのですが、夫は2〜3日苦労してました(^◇^;)でも2〜3日で朝までコースになったのでそこまでではなかったかもです。

• yuukaaaa

yuukaaaa

旦那さん素敵!!
    うちの旦那に見せてやりたいです、、、

• 7月12日
ままり

かなり苦労しました(笑)
1歳なる頃にやってればよかったと心底後悔しました😓(旦那の長期休みに合わせて1歳3ヶ月でしました)
ひどい時は2時間半、ギャン泣きし続けました、、

• yuukaaaa

yuukaaaa

やっぱりそうですよね😂
    うちもどうしようもなく、もう昼間のように電気つけて遊ばせてました😂なのでほとんど寝てなかったです(>_<)
    8カ月で夜間断乳したので、そろそろいいかなと思っているのですが、、、
    いま、やはり無理でおっぱいしてしまいました

• 7月12日