※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
子育て・グッズ

2歳の長男がふて寝をするようになりました。辞めさせる方法を教えてください。

2歳の長男についてです。
少し前から、気に入らないとふて寝をするようになりました😔
スーパーの床や道路でもします。
イヤイヤ期だからかとは思いますが、手を差し伸べて起きるように促しても無視、声かけも無視です。

お子さんがふて寝する&していた方、辞めさせるにはどうしましたか?アドバイス下さい🙏

コメント

ココ

最初は声かけしてダメなら、諦めて他の買い物してる方の迷惑にならないように暴れてるまま抱っこして会計まですましてました( ´_ゝ`)
落ち着いてから話をしていくのを繰り返すうちに泣いてもふて寝はしなくなりました。今は辛いけど耐えるしかないです(>_<)

• Tmama

Tmama

ありがとうございます😌
    うちの子は、言葉が遅くまだ話しができないので、話しができるまで耐えます...

• 7月11日
  • ココ

ココ

話が出来なくても話してる内容は何となくわかると思うので、根気よく話しかけてあげて下さい!!
    今は辛いけど、頑張りましょ★

• 7月11日