※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

ルイヴィトンのスピーディ25の購入で迷っています。モノグラムではなく…

こんばんは✨
ルイヴィトンのスピーディ25の購入で迷っています。
モノグラムではなくダミエのほうです。
ダミエのほうをお持ちの方、服装はどんな感じですか?
また使い勝手はどうでしょうか?

コメント

ちぃまさ

私はモノグラムを持っていたので服装はコメントできませんが使い勝手は…
使いにくかったです。
中の物を取り出すのも取りづらいしあまり入らないしやっぱり肩にかけたりできないので普通に持つか腕にかけるかだったので邪魔でした。
結局使わなくなって売ってしまいました。
子供がいるも尚更邪魔かもしれません。

• gon

gon

コメントありがとうございます☺︎
    物が取りづらいんですね…ガバッと開く感じなのかなあと思ってました💦
    購入するならショルダータイプにしようと思うのですがもう少し検討してみます 😣

• 7月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私が持っていたのは結構昔なんですけど中も手を入れると見えにくくて取りにくかった様な…
    ヴィトンって硬いですしね。
    私はショルダータイプ買いましたよ。
    でもバック自体が重いし子供がいると荷物も増えるので今は全然使ってません(笑)
    もっと子供が大きくなって持って行くものが少なくなったらまた使おうと思ってます!!

• 7月11日