※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

汗疹にいいクリームありますか?💦あったら教えて欲しいです🙏😭

汗疹にいいクリームありますか?💦
あったら教えて欲しいです🙏😭

コメント

COCORO

一日4回 シャワーしてたら🚿かなり治り早かったですよ。

保湿は市販のでかぶれますので、皮膚科で処方してもらってます

• ビビ

ビビ

回答ありがとうございました!💖
    娘だいたい1日に3〜4回シャワー浴びてます!ですが、夕方くらいに一回寝てしまって
    起きたら汗すごくて首らへん見てたら汗疹になっててすぐシャワーを浴びましたが少しずつ治ってきました!
    汗疹なんて始めてだったので焦りました💦😭

• 7月11日
いまちゃん

ポリベビー塗ってます!
おむつかぶれは塗っていたらすぐに治りました😊

• ビビ

ビビ

回答ありがとうございます!💖🙇🏻‍♀️

• 7月11日
ゆな

ピジョン薬用ローション桃の葉使ってます。
とろみがあるので塗りやすいです。
食後に顔やら手がごはんだらけになるので、それを流すついでに全身シャワー浴びさせてそれを塗ってたら治りました。
一日三回シャワーです。

• ビビ

ビビ

回答ありがとうございます💖
    ぜひ買ってみようと思います!!

• 7月11日
みーな

お風呂上がりに桃の葉ローションつけて、痒がるところに市販のレスタミン(パウダー状になるやつ)塗ってます!あまりにもひどいときは、皮膚科で薬もらいますが、今年はとりあえず市販のもので落ち着いてます!
あとは、日中、一回でもいいのでシャワー浴びさせると良いですよ☺️

• ビビ

ビビ

桃の葉のローション結構いいみたいですね!!ぜひ買ってみます!🙏
    汗疹なんて始めてだったのですごく焦りました💦😭
    そんなにひどい汗疹じゃなかったのでシャワーだけでおさまってくれたので良かったんですけど、ひどい時は皮膚科行ってきます🙏
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

• 7月11日
  • みーな

みーな

最初は驚きますよね💦うちも長女がかなりの汗かきで皮膚も弱く、去年は酷すぎて皮膚科行きました😂シャワーも気にしてなかったので、、それからは気にするようにして休みの日は最低でも一回は入れるようにしてました。桃の葉ローションもいろいろメーカーありますが、成分的にピジョンが一番肌に優しいと思います✨汗疹予防にもなるので、ぜひ使ってみてください!

• 7月12日
えり

ちょっとポツポツしたくらいの汗疹でしたらポリベビーを塗った次の日には治ってました😄

• ビビ

ビビ

• 7月11日