※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

まさかこんな形で努力が報われるとは!お父ちゃんとお爺ちゃんに買っても…

まさかこんな形で努力が報われるとは!お父ちゃんとお爺ちゃんに買ってもらったプラレールがブームな息子。自分は怖くて近寄れないので、私の膝の上でしがみつきながら、止めろ動かせと指示を出すのがお決まり。そして速さの違う2台を同時に走らせ、ぶつからないように細やかなレール操作をしなければいけない(怒られる)というなかなかの難関ミッションに四苦八苦する私。今夜もテレビ見ながらがんばってましたが、なんだかいつもより静かになり指示も出してこなくなった息子。ん?お母ちゃんの見事なレール切り替えに魅了されてしまったのか?いや違うぞ!?こっくりこっくり船こいでる、寝てるじゃん息子!!!というわけでそのままお布団へ。ミッションはハードだったけど、今日は寝かしつけミッションも同時にクリアできちゃった…!息子よ、お母ちゃん今すごく達成感感じてます。あなたのミッションがんばってよかったです。おやすみ😊💓

コメント