※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ばばが顔出しに来て「戻るね」って言うと「やだ!ジュース飲みたい」って…

ばばが顔出しに来て「戻るね」って言うと「やだ!ジュース飲みたい」って駄々こねる長男。ジュースあげると素直に「ばいばい」する。それが嫌でばばは必ず「ママいい?」って聞いてって言うけどもらえる前提だから今日はもうぼちぼち寝る時間だったし毎回それだと困るから「ダメ!」って言ったら案の定大泣き。泣けばもらえると思ってるしばばもあげればいいのに的な態度とるから腹立つ😒💢ダメなものはダメ!来るたびジュース飲んでたらいくらジュース置いといても追いつかんわ!そこへ旦那出張から帰宅。子供は寝る時間どころじゃないしお土産におもちゃ買ってきたらしくジュース飲みたいと大泣きの長男にそれを見せようとするしでイライラ⚡私が横から「それはいま見せていいものなの?」と言ったら「明日だね😥」って言ったけどなんでこうみんな寝る前に余計なことばっかするかな?朝は朝で最近8時前から顔出すから朝ごはん進まないしさ!もう、今日は怒ったけどね!保育園送らないといけないしそっちの都合で顔出して遊んで自分の出勤時間になったら「じゃあね」って後が大変なんだから!ただでさえ、ご飯に時間かかる子なのに!
あと!旦那よ!先に風呂入ったけどご飯食べてきたのか?前回帰ってくる日は遅くても食べて帰らないからご飯いるって聞いて今回なにも言われなかったし作ってあるけど?これで食べずに朝あったら激怒だぞ…

コメント