※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
家族・旦那

子離れできてない義母&親離れできてない旦那さんもしくは息子(旦那)にゾ…

子離れできてない義母&親離れできてない旦那さん
もしくは
息子(旦那)にゾッコン&マザコン旦那さん

お持ちの方いますかー?🙋
どん引きエピソードありませんかー?💁

うちもなかなかでほとほと困ってます🤦‍♀️

コメント

まる

お持ちです🙆‍♀️笑
とりあえず義母はムスコン、子離れできてない上、長男である旦那のことをとっても頼りにしてるので、何でもかんでも口出ししてきます〜
それに対して親離れもできてないので言いなりになってる旦那です。
わたしは旦那のお母さんと結婚したんじゃないから!って感じです😞
いまは鬱憤を溜めて、後々爆発させる予定です🤯💥笑

• tkm

tkm

わぁ〜〜同じ感じです。。ほんっと溜まりますよね😫💭
    こちらは口出しされたくないのに、旦那は義母に自ら打診しにいく。
    私も爆発するのは時間の問題です🤦‍♀️

• 7月11日
  • まる

まる

もういい大人なんだからいい加減自分で考えて行動してみたら?って感じです(´・ω・`)
    お互いに爆発させてすっきりしましょう🤯笑

• 7月12日
のりたまこ

義母が長男のうちの旦那から子離れできてないです‼️義弟がだめだめ独身なので将来もおもいっきり頼る感じでいると思います。
30過ぎてもちゃん付け・同居解消するってなったら泣きだす・家から30分かけて旦那の働くスーパーにかいにいく(家から5分に大型スーパーできました。そんな遠いから帰る頃には義母大好きなアイスが半溶け状態でも行く)・結婚したら嫁さんの味方につかないとダメなのよ😃とか私の前でいっときながらストレスで私が限界になり旦那が怒ってくれたら「嫁ちゃんのいうことばっかりきいてたらいかん!!」って怒ってきた(私が知ってるとは思っても見ないでしょうから今でも普通に話しかけてきますがもう聞いてるから適当に相手してます)

偽善者ってよくわかる義母です。
それからいい年して泣くなばばあって感じですw

• tkm

tkm

のりたまこさんは、同局されてるんですね🙇‍♀️そのうえ子離れできてないなんてキツ過ぎます。
    うちの義母は泣きこそしませんが逆に気が強いタイプなのでそれもそれで厄介です😭
    嫁さんの味方どころか息子ラブアピールやばいです。旦那もどうにかしろよと思いますよね😭頑張りましょうお互い🤦‍♀️

• 7月12日
  • のりたまこ

のりたまこ

ストレスやばすぎて体調も悪くなっていったので旦那が同居解消してくれました!
    関わらないようにしてもあちらが色々やらかしてくれるのであちらが先にいなくなるまでこの苦労はきっと続くんだなと思いますw
    頑張りましょうw

• 7月12日
レティララ

はっきり言いました。

究極のマザコンだね!って。

• tkm

tkm

私もハッキリふちまけたいです。。笑

• 7月11日
うさぎしゃん

はーい!元ですが!
今はマザコン卒業しました!(笑)
けどしばらく義母が子離れできなくて
我慢してましたが
子供ができた時に色々口出され。。。
私が大爆発で離婚危機になり
元マザコン旦那がいい加減にしろ!て
怒鳴ったのがキッカケであちらも
流石に察して卒業しました(笑)

元マザコン旦那の時代は
週に何度も
1時間かけて義実家に連れてかれて
何時間も滞在させられ
お母さんが〇〇くれるから!
お母さんが〇〇してくれるって!
とかloveお母さん報告凄くて🙄
何かあるとすぐお母さんに
聞いてみる!だし
離婚危機の時はほんと離婚するつもりでいたので旦那の名前じゃなく
マザコンて呼んでました(笑)
義母の愚痴を言えば
お母さんが、お母さんが、で大号泣してたやばい旦那でした(笑)

• tkm

tkm

わ〜とってもわかります。。
    お母さんに聞いてみる、これ毎度です🤦‍♀️30過ぎたオヤジが何いってるんだと呆れます。。
    でもそこから改善されたなんて羨ましすぎます😱
    私も大爆発起こして見ようかな..笑

• 7月12日