※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
お出かけ

長野県の茶臼山動物園へ今度行きます😊動物園にはレストランがないような…

長野県の茶臼山動物園へ今度行きます😊動物園にはレストランがないようなので、近くでランチをしたいのですが子連れで良い所あれば教えてください✨

コメント

ともこ◡̈

そばカフェ en!子どもの人数が多いと狭いかもしれません!少人数であれば一席だけ座敷的なものがありますよ☺︎何しろ美味しいお蕎麦でオシャレな雰囲気でおススメですよ〜〜♩茶臼山もとても近いし!!

• のどか

のどか

長野といえばお蕎麦ですよね!サイト見てみたらお蕎麦屋さんには思えないくらいお洒落なお店ですね😆私の友達も一緒に行くのですが、お酒好きだからいいかもです☺️💓参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 7月11日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

ボーノイタリアいいですよ🎶
パスタやピザが食べ放題ですし、+いくらかでデザートも食べ放題になります😉
小さい子の落書き用紙もありますし🎶

• のどか

のどか

食べ放題!魅力的ですねー😆💓パスタやピザ、最近全然食べてないので食べたいです😭✨美味しそう😍回答ありがとうございます!参考にさせていただきます🙋‍♀️

• 7月11日
🐘

近くの525ってゆう、ご飯屋さんは
子供が食べるご飯もありますし
大人のご飯も種類豊富です!
しかも個室もあるのでお子さんが
居る方にはすごくオススメです!

• のどか

のどか

調べてみたおこさまうどんとかおこさま玉子寿司とかありました!すごくありがたいですね😆✨個室あるのも子連れには嬉しいです☺️💓とても参考になりました!ありがとうございます💝

• 7月13日