※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷ
お出かけ

今週末に旦那と娘と電車で京都に遊びに行く予定です。四条に食べ歩きに…

今週末に旦那と娘と
電車で京都に遊びに行く予定です。
四条に食べ歩きに行き
午後からは京都水族館に行く予定です。

そこで質問させてください。
抱っこ紐だけでいくか、ベビーカーも持っていくか迷っています。
水族館はベビーカーがいいと思うし、抱っこ紐ずっとだと暑いと思うのでベビーカーがあったほうがいいとは思うのですが、食べ歩きをするときにベビーカーがあったら
道幅も狭いと思うので邪魔かなと悩んでいます。
食べ歩きするのは錦市場商店街です。

行ったことのある方や、地元の方いらしましたら、
ご意見お聞かせください。

コメント

アヒル

錦市場をベビーカーは絶対無理だと思うので抱っこ紐が良いと思います!!!!
すれ違うのがやっとな幅もあるので、かなり迷惑がられますよ…😭
水族館でベビーカー借りられたら良いですね!

義実家が京都です💡
水族館は行ったことないんですが、四条や錦市場はよく行ってました。市内は土日はベビーカーあまりオススメしません。特に錦市場は人が多すぎてベビーカーは可哀想です💦
水族館なら貸出のカートやベビーカーがありそうな気がします💡私なら抱っこ紐だけにして、水族館はカート等を借ります!

• ぱぷ

ぱぷ

なるほどなるほど!!
    やっぱりベビーカーは不便ですよね😂
    ベビーカー借りれるか調べてみます!!
    ありがとうございます💓💓

• 7月11日
こころん

今週末は祇園祭の宵山なのでいつも以上に四条は混んでると思いますよ。
今日 烏丸四条に行きましたが、ホコを組み立てるのを見てる人、スケッチしてる人が多くて歩道が狭くなってましたからね。

• ぱぷ

ぱぷ

なるほど、
    ベビーカーで行くのやめようかと思います😂
    ありがとうございます!!

• 7月11日