※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
ファッション・コスメ

香水使ってる人は、何の香水使ってますか?(^^)去年冬にゲランのラプティ…

香水使ってる人は、何の香水使ってますか?(^^)
去年冬にゲランのラプティットとオーインペリアルを買ったけど、悪阻でラプティットを手放しました(T_T)オーインペリアルじゃ、夏っぽすぎてサッパリすぎるので、少し甘めのを買おうかなぁ(o^^o)ディオールのミスディオールか、ジャドールを検討中♡

コメント

♡

甘い香りが好きならシャネルのチャンスがいいですよ〜♡♡
凄いエレガントな甘い香りです😊

• coshe

coshe

コメントありがとうございます!シャネルのチャンスはオーフレッシュが好きなんですが、これまた夏っぽいですよね(T_T)

• 11月25日
みーちゃんのママちゃん

これらを気分に合わせて使ってまーす(^-^)

• coshe

coshe

写真つきコメントありがとうございます!
    シャネルのチャンスとアリュールはわかりましたー\(^o^)/ほかの3本も気になります(*^^*)
    わたしも、クリニークハッピーとフェラガモのチャームとかも持ってました\(^o^)/

• 11月25日
ミツバチ8

私はクロエを使っています❗\(^-^)/
HERMESもオススメです❗ボディークリームもありますょ(^^)

• coshe

coshe

コメントありがとうございます!クロエは友達が使ってて、いい匂いだけどかぶりたくなくて(´Д` )エルメス!気になります〜♡

• 11月25日
はらぺーにょ、22

私ディオールです( ノ゚∀゚)ノ

• coshe

coshe

コメントありがとうございます!ディオール使ってるんですね(o^^o)どのシリーズですか?

• 11月25日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

ジャドール使ってます💡

• 11月25日
  • coshe

coshe

ジャドールですかぁ(*^^*)ヘアミストを昔つけた時主人にいい匂い言われたから、もう一回匂ってきます\(^o^)/

• 11月25日
べいびーここ

私は安物ですが、
ずーっと、ベビードールです♡!

• coshe

coshe

コメントありがとうございます!
    ベビードール聞いたことあります(^^)
    私なかなか香水とかが定まらなくて、飽き性です(´Д` )

• 11月26日

あたしは香水嫌いなんですが、唯一旦那がたまにつけてるドルガバのライトブルーは好きです♡

• coshe

coshe

コメントありがとうございます!
    香水苦手なんですね(^^)私もあまりに強い匂いの人はむりです笑
    メンズの香水もいい匂いが結構ありますよね(o^^o)

• 11月26日
こなたん

私は1人目妊娠の際、悪阻でメイク香水がダメになり、現在2人目も再び…(´゚ェ゚`)

安物ですが、ずっとラブ&ピース使ってます。
他にも多々ありますが、唯一主人が気に入ってくれたのもあります笑