※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかどん
妊娠・出産

初マタの方が、予定日を過ぎてもまだまだだけど前駆陣痛やおりものが増えてきて不安と期待が入り混じっています。同じような経験をされた方、次の日に陣痛が来たり出産された方がいらっしゃいましたら教えてください。

こんばんは!今日が予定日の初マタです!
昨日の初内診で子宮口も赤ちゃんの頭もまだまだと言われました(´・_・`)でも昨日の内診の刺激なのか、今朝からピンクのおりものが出始め、現在少しずつ赤みが増して気がします。前駆陣痛もだんだん回数が増えてきました。
昨日まだまだと言われたので時間がかかることを覚悟はしているのですが、期待せずにはいられません(笑)同じような状況で次の日あたりには陣痛きたよ、出産したよって方いたら教えて下さい(><)

コメント

たろちゃんママ

5日遅れですが、前の日の午前中に内診グリグリで夜におしるし、夜中に陣痛来ましたよ☆

• ゆかどん

ゆかどん

返信ありがとうございます☆
    やっぱり内診グリグリは効果あるんですかね✨
    今日の夜に期待です(*´∀`)

• 11月25日
ふゅ

40w4dの超過で検診しましたが、子宮口が1センチでまだ硬いし、物凄く頑張れば赤ちゃんの頭が微かに触れる程度と言われました。
ですが、その夜におしるし+陣痛が来て次の日のお昼に出産しましたよ(^^)

• ゆかどん

ゆかどん

4日超過で子宮口1cmだと気が遠くなりそうですね(><)
    でもなんか似ている状況お聞きできて少し安心しました!
    ありがとうございます♡

• 11月25日
mi♡

私は予定日過ぎてからの検診で、まだ上の方にいるし子宮口もそんなにと言われていましたが、その日に陣痛・次の日に出産しましたよ♡
先生のグリグリと、子宮口柔らかくする注射が効いたのかな?と思っています^_^

• ゆかどん

ゆかどん

先生がまだと言っても赤ちゃん次第でその日になることもあるんですね!
    子宮口柔らかくする注射はしてもらってませんが少し期待したいと思います(๑́•∀•๑̀)

• 11月25日
  • mi♡

mi♡

もうすぐですね♡
    頑張ってくださいね!!

• 11月25日
  • ゆかどん

ゆかどん

ありがとうございます♡

• 11月25日