※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那の実家へ帰省中。旦那は義母と義妹にはものすんごく優しく明るく接…

旦那の実家へ帰省中。旦那は義母と義妹にはものすんごく優しく明るく接するくせに私にはすぐ不機嫌さをあらわにしてくる。血の繋がる家族の方が大事なのはわかるが、子供も生まれたばかりで私と子供放ったらかしで、ずっと義母と義妹と楽しんでる。
ここまで書いて自分の心が狭いと気づいたけど
もうちょっとこっち事も気にしてほしい。
私からしたらアウェイの場で孤独感じる。

コメント

まお

もしかしたら、義母義妹が面倒な存在でののさんをかばってるとか⁉💡

• のの

のの

いやー💦 そんな気の回る旦那ではないですね!
    純粋に私といるときの何百倍も楽しそうです。

• 7月11日
サトミ

実家に帰省中のときほど、嫁と子供を大切にしなきゃ!ですよね!!
自分の家じゃないから子供の世話だっていつも通りにはいかないし、どれだけ嫁が気を使ってるか!
じぶんが楽しみたいだけなら自分だけで帰省しろ!って感じです。
嫁と家族の仲をとりもつのはあなたの仕事!!旦那さんに言ってやりたいです!!

• のの

のの

嗚呼・・ おっしゃる事をそのまま旦那にコピペしてやりたいほど代弁して下さり、ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 7月11日
  • サトミ

サトミ

義理実家はおむつの捨て場所にも気を使うじゃないですか💦💦
    うちの旦那も帰省したら、友達と集まる~とかいって夕方から飲みに行って、帰りは翌日の昼!とかありましたねぇ。キレそうだった...
    今は義理実家の近くに住んでるんでそんなんはないですけど、「逆の立場で考えて。私の実家に帰って、私が子供おいて夕方から翌日の昼まで飲みに行ってて、その間自分一人で子供の面倒見ると思って想像して。あなたなら普通に無理っていうやろ!」といってやったら、そら無理やな...ってなってました。
    ののさんが優しいから調子乗ってるんじゃないですか💦💦1度キチンと言わないとその後何度も同じことしかねません😓

• 7月11日
  • のの

のの

サトミさんの様に冷静に論理的に思いを伝えたいです!なのにこちらも寂しいと素直に言えず怒った態度に捉えられてしまい、只今「そこに座れ」とブチ切れられてしまいました。 淋しいとか悲しいという気持ちを伝えるのは難しいですね😭

• 7月11日
しほ

そんな義母と義妹なら、
私は帰りません💦💦アウェイですよね。
むしろ帰省で1番気を遣うべきなのは、ご主人ですよね。なぜ、アウェイな雰囲気出す?と思います。。

ブチギレて、
私と子供は居なくても良さそうですね!
で、出ていきます。お金さえあれば、家まで帰れるので笑💦

• のの

のの

はい、本当にアウェイ感が強すぎて心がささくれます。そして毎回必ず私達が帰省するのに合わせて義妹が同じ日数、子供連れて帰省してきます。 強気で挑みたいと思います。

• 7月11日
すもも

ののさん、大丈夫ですか?😥
全然心狭くなんかないですよ!
孤独感じるのわかります。
気を遣って欲しいですよね。
早く自宅に帰れるといいですね😣💦
わたしだったら自宅に帰ったら、自分へのご褒美に美味しいもの食べるか何か買っちゃいます!ストレス発散して下さいね!

• のの

のの

あたたかいお言葉に涙が出てきます。 ありがとうございます!

• 7月11日
あいす

それ!私も感じたことあります!スゴくモヤモヤしますよね💦

うちの主人も家族には色々気をつかってたり、私との話の中でもめちゃくちゃほめてたりするのですが、私はほめられることもなく、気を使うにも不機嫌そうだし、家政婦か専属のお付かなんかになってる気分です💧もっと気にかけてほしいですよね💦

• のの

のの

嗚呼、嗚呼、全く同じです。
    身内(義妹や義母)の事はものすごくあげて褒めるのに、私には気を遣ってくれません。コレ何なのでしょうね

• 7月11日
  • あいす

あいす

なんなのでしょうね?😊💦家族に対してはとっても明るく楽しそうに話すんですけどね!一緒ですよね!私と会話したくないんだろうなーと思えるほどですよー。ののさんもあまり気にしすぎないようにしてくださいね🎵私みたいに腹立ってしょうがなくなりますよ😁

• 7月11日
  • のの

のの

気にするの疲れすぎてこの先ずっとこれを感じ続けるなら離婚も視野に入れ始めました。それくらい割り切った気持ちでいれば、引け目感じず強気でいれそうです。

• 7月11日
  • あいす

あいす

確かにそうですね!私もそうしてみよー🎵笑

• 7月11日