※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

おっぱいが切れてしまいました。原因がわからず、キズパワーパッドを使っているけどはがれてしまうか心配です。


おっぱい切れました(;_;)
新生児の頃切れまくって、でも直母で耐えて
おっぱいストレスなくなったーって
余裕ぶっこいてたら何故かぱっくり、、、

切れる原因わからないままだけど
新生児の頃よりぱっくりな感じで、、

キズパワーパッドあるんですけど
切ってはるんですよね?
はがれちゃいませんか?😖

コメント

2児ママ♂

お子さんが吸ったあと乾いて~の
繰り返しだから切れてしまうのか
吸い口が浅かったのかな?とか
考えられますよね!

馬油とか塗っても切れちゃいますか?

  • bell

    bell

    ランシノー塗ってるんですけど全然ダメで(;_;)

    エアコンつけ出して乾燥とかありえますかね🤣

    • 7月11日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    馬油は高いんですけど1人目の時に
    使ってましたー!

    エアコンの風もありえるし、
    今私も片乳切れてるんで逆に
    私も教えて欲しいです😂笑

    • 7月11日
  • bell

    bell

    すぐ治りました?😖

    のびのびおっぱいになったのに
    なんでーーーーって思っちゃって💔
    痛いですよね(;_;)

    • 7月11日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    どうだったかな・・・🤔?
    入院中に切れて退院する時には
    治ってた気がします!

    めっちゃ痛いですよね💦
    治ったと思ったら"またかよ!
    今度は逆じゃん!!"ってなります!笑

    • 7月11日