※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

20歳の女性が、旦那の実家で暮らしている際、義父のパソコンでAVの履歴を見てしまい、気持ち悪さと不安を感じています。普段亭主関白な義父との接し方に悩んでいます。

20歳です。
旦那の実家で暮らしてます。
義父62歳です。しょうもなくて申し訳ないのですが
パソコンが使う用事があったので先日借りたのですが、ふとおもむろに履歴?を見てしまいAVの履歴がありました。しかも熟女、人妻。
こればかりは見てしまった私が悪いのは重々承知です。
ですが本当に気持ち悪くて吐き気で、これから普通に接して話せるか不安です。

普段亭主関白な感じで、色々物事に対してうるさく厄介な人なんで尚更気持ち悪いです。
はぁ、これからどうして接しようか、、

コメント

ゆーまま

もうそればかりはどうもできないですよね😭
わたしなら距離を置きつつ、どうしても接さないといけないときだけ普通にします💦

🌟

男なんていくつになっても男ですよ😂😂
実際そういうところを現実で知ってしまうと気持ち悪いですけどね…
私なら元気だなあ(笑)で流してもう知らなかったことにします😂😱

  • のん

    のん

    そうなんですね、、
    うちはシングルマザーだったので男と暮らしてなかったのもあり衝撃的でした、、、

    • 7月11日
はじめてのママリ

私、義父が見てるとこ見ました😂
リビングに行ったら、テレビでDVD見てました😂
私がいるの忘れてたの?って感じです(笑)

  • のん

    のん

    見てるところを見たんですね!?
    私だったら帰れません。笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです(笑)
    向こうは、私が気がついてないと思ってるみたいですが、普通にわかります😂
    それから少しの間、話したり同じ空間にいるとモヤモヤしていました🤮
    今となっては笑い話です(笑)

    • 7月11日
  • のん

    のん

    そうなんですね!笑
    私は大嫌いなので笑い話になれるかは不安ですが気にしないようにします!笑

    • 7月12日
あぐり

正常な男の人って思えばいいと思います。

世の中そういうの見ない!とか何考えてるか分からない人の方が案外犯罪したりするじゃないですか。

私も実父の部屋掃除を手伝っていた時に雑誌?見つけてしまったことあります。
兄のも見つけてしまったことあります。

義父さん別に犯罪したわけじゃないですし 見せられたわけでなくて見てしまっただけなのに気持ち悪い扱いされる義父さんも可哀想です。

確かに見つけてしまった方は気持ち悪いし気まづいですよね、
でも男からしたら生理的?な事でスルーするのが1番です󾮓

  • のん

    のん

    そんなふうに考えられて尊敬します!
    私も大人になればもっと同居うまくいくんじゃないかなって思いました。。

    • 7月11日
めんまま

生理的なことなので、きっと普通の元気な男の人なんですよ💦
熟女でよかったじゃないですか~🎵
若い子のだったら、もっとひいちゃうし、目をあわせたくなくなります(笑)

  • のん

    のん

    そうですよね、、熟女でまだよかったと、、

    • 7月11日
りさこ

むしろ熟女なんて正常すぎますよ~!
女子○生みたいな物みてたらチョット引いちゃいますね(笑)
男なんて皆見てますよ~。

  • のん

    のん

    勝手に自分で年取ったら見ないと思い込んでたので、、、
    みんな見るんですね(^_^;)笑

    • 7月12日
えりまき

きっと男の人だったら普通じゃないですかね、見たくはないけど😂

私は実父のそういった履歴見てしまったことがあります😅

  • のん

    のん

    普通なんですね!
    実父なら私は全然いいんですけど、義父ってなると本当に気持ち悪くて。笑
    私に偉そうなことガミガミ行っときながらお前もやることやっとるんかいって。

    • 7月12日