※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
その他の疑問

産後の生理はどのくらいできましたか?産後2ヶ月と10日くらいなんですが…

産後の生理はどのくらいできましたか??

産後2ヶ月と10日くらいなんですが、今朝から鮮血が出ていて今も出ています(^^;
悪露はちょっと前に終わったので、最初はまた悪露はが復活したのかと思ったのですが、量が生理3日目くらいなのでアレ?と思いまして。。

母乳だし、だいたいら7ヶ月くらいに生理きたかなーと言ってる方が多かったので私もそれくらいかなーと思っていたのでそんな早くくるものなのかとΣ(・ω・ノ)ノ!

コメント

deleted user

産後1カ月で復活しました!

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    わー!早いですね!(●'w'●)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっと遅いだろうと思って
    うきうきしてたんですけどね😅笑

    • 11月25日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    ですよね( ;´Д`)何だか眠たいし気怠いので、なんとなく生理が来た時の感覚なんですよね。

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理再開してからの
    生理中の育児が結構しんどいです😂笑

    • 11月25日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    母乳に生理もきたら貧血になりそうですね(^^;;
    でも身体がもとに戻ったとゆうことですかね(●U艸U●)
    ありがとうございます♡

    • 11月25日
ちゃんみー

産後4ヶ月で来ました!
完母なのになんで?って思いましたけど人それぞれなんですね(;_;)

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    4ヶ月でも早いですよね!!ほんとそう思いました!
    人それぞれですね(^^!!

    • 11月25日
荘川

一人目の時は確か7ヵ月、今二人目7ヵ月ですがまだ来ませんね。
こればっかりは本当、人それぞれですね~(笑)

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    そうだったんですね(^^
    周りにそんな早くに生理きたよって人がいなかったので(^^;;

    ですね( ^ω^ )

    • 11月25日
りえ嬢

私は、長女がちょうど9ヶ月になった日に再開しました('0')/
産前、1週間近く続き生理痛もわりと酷かったのですが、産後は痛みが軽くて『腰が重いかな、下腹部がそわそわするかな』くらいで、日数も4日間程度と、ものすごく楽になった気がします。

りえ嬢

↑あ、もう卒乳しましたが、完母で育てました(*´艸`*)