※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後二週間の女の赤ちゃんが、親に似ていないことについて相談です。後から似てくるケースがあるか知りたいです。

生後二週間なんですが、赤ちゃんが私にも旦那にも似てないです💦似てなくて後から似てきたよーって方いますか?(。-∀-)ちなみに女の子です!女の子はよく父親に似るといいますが似てないんです💦

コメント

🐿️

二週間ならこれからどんどん顔変わるのでまだ気にしてなくてもいいかと思いますよ☺️
ちなみにうちの子は生後まもない頃はわたしの父に似てるとよく言われてました(笑)
いまは旦那さん似、私似、両方よくゆわれます!

コキンちゃん♡

まだまだ顔わ変わるので
きっと似てきますよ👶🏻💓
うちわ、エコーでは私って言われてて今でわ旦那そっくりと言われます😂✨

ちぃ3児(4児)ママ

うちの娘、産まれてから1ヶ月くらい経つまで旦那にも私にも似てなくて。。

旦那の親戚のおじいちゃんにそっくりでした(´•ω•`)
肉付き良くなってきてから
ぁあー良かったぁ😂✨
パパに似てきた〜。ってなりました🤗🌼

シロ

おじいちゃんとかおばあちゃんにも似てないですか?😳うちは娘はわたしで息子は旦那に似てます(笑)顔はどんどん変わるのでその内似てる部分も出てくると思いますよ😁

みー

生後2週間ならまだ顔変わってくと思いますよ!
うちの子は産まれてしばらくはガッツ石松でした😂笑
今は肉付きが良くなりぽっちゃりしてきて産まれた時と全然顔変わりました🙌✨

めぇ

こんにちは!
うちも女の子で初めはどちらにも似てなくて「あれ?(^^;」と思いましたが、今はパパそっくりです(^^)
ちなみにほっぺの太り具合と二重顎は私譲りです💦笑
だんだん似てくると思いますよ♡楽しみですね(*´ω`*)