※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

生理予定日から8日経ち、妊娠検査で陽性が出たが不安。来週病院へ行く予定で、妊娠週数や検査方法について知りたい。初めての妊娠で不安なのでアドバイスをお願いします。

生理予定日から5日間生理が遅れていて今まで生理が来なかったことも1度もなく遅れたことも2日間などで、胸の張りが凄かったり体温がずっと熱く吐き気があったりしておかしいなと思ってフライング検査をしたところくっきりとすぐに線が出て陽性でした!

妊娠初期は流産の可能性や子宮外妊娠 赤ちゃんの鼓動が感じられない場合などすごい心配です😭

検査薬で検査をして陽性が出た場合でも赤ちゃんがいなかったりする場合はあるのでしょうか?。

病院の方に来週行けそうなので行こう思ってるんですけど妊娠希望だったので待ちきれません😅

生理が遅れて8日経ってるんですけど何週目とかて分かりますかね?
どうやってはかるんですか?
妊娠は初めてなので分からないことだらけで
気おつけた方がいいことや何かアドバイスがあれば教えていただけるとありがたいです😊

コメント

稜ママ

私は2週間後に検査しましたよ(*´∀`*)ノ
無理やり病院行きました。

• うー

うー

そうなんですか!
    できるだけ早めに病院に行って見てもらおうと思います
    コメントありがとうございます☺️

• 7月11日
  • 稜ママ

稜ママ

不安なら早めに行くといいですよ(^^ )

• 7月11日
m88m

陽性反応が出たということは妊娠してらっしゃると思います😌💜
ただ、詳しいことは病院でみてもらわないと何とも言えないですね😭💦

最終月経日が0週0日なので、生理が遅れて8日だと 今は5週と1日だと思います🤔

• うー

うー

赤ちゃんが元気でいてくれるといいんですが😥
    来週に行けそうなのでそれまで安静にしておきます。

コメントありがとうございます☺️

6週目頃から鼓動を感じることができると聞いたんですがそうなんですかね?

• 7月11日
  • m88m

m88m

心拍のことですか??

私が心拍確認できたのは8週の頃だったので、個人差あると思います😥

• 7月11日