※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
その他の疑問

お子さんと寝るときってベットで寝ていますか?布団で寝ていますか?現在…

お子さんと寝るときってベットで寝ていますか?布団で寝ていますか?

現在セミダブルベットとベビーベットをくっつけてねています!

ベビーベット卒業したらどうやって寝ようか迷ってます(;_;)

コメント

布団です*\(^o^)/*

ダブルの敷布団に私と娘、シングルの敷布団に夫です(o^^o)

くっつけてます。

りっちゃんママ♡

うちは旦那とセミダブルの布団を敷いて隣にベビー布団をつけて寝てます😊💦

まろ

2ヶ月まではベビーベッドで寝せて、私は隣にひいた布団で寝ていました。
今はシングルの布団に一緒に寝ています(*^-^*)

ベビーベッドはお昼寝や、家事をしている時に使っています(^_^)

きゅる

うちは旦那がセミダブル、真ん中に娘がシングルで(ほとんど私のに乱入してきますが)、私が一番はじでシングルで寝てます
寝相が悪すぎるので娘もシングルになりましたw

yuuu1004

ベビーベッドが一歳まで対応だったので一歳まではベビーベッドとダブルベット隣り合わせで寝てました!大きくなったのでベビーベッドを卒業し、ダブルベットに落下防止のものをつけ息子を真ん中にして3人で寝てます!◡̈ただ寝相がすごく私のところに来るので私の場所が狭いですが、それも幸せと思いながらくっついて寝てます(笑)