※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

つわりが落ち着いた妊婦さんが短時間で働けるバイトを探しています。内職や短時間バイトの経験がある方のお話を聞きたいです。

妊婦さんで内職などバイトなどしていた方いますか?つわりが落ち着いたので短時間で働けるバイトを探してますが、なかなか良いのが見つからず…
難しいと思いますが、経験ある方がいたらお話し聞きたいです😊

コメント

®️まま

私は妊娠中
保育園で掃除中心でバイトしてました!

• あや

あや

掃除ですね!探してみます😊ありがとうございます!

• 7月12日

つわりで前の職場を退職してしまいましたが、安定期になってから知り合いの法律事務所の方から声をかけてもらい、今週末まで事務のアルバイトしてます😃1日3時間だけの書類作成業務で、電話も出なくていいので体もラクだし有り難い話でした😌
産んだ後も戻ってきてほしいと言われ、自宅PCでの作業でもいいなら戻ろうと思ってます😌

• あや

あや

体に負担がかからないように、と思うとなかなか難しいですが、凄くいいお仕事に出会えて羨ましいです😳💕
    1日3時間くらいなら体にあまり負担なく働けそうですね✨私も短時間で負担のない仕事を探してみます!ありがとうございます!

• 7月12日