※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーゆのり
家族・旦那

出産してから、旦那のこと嫌いではないんですけど、どうも仲良しやるの…

出産してから、旦那のこと嫌いではないんですけど、どうも仲良しやるのが嫌なんです。
もう9ヶ月もやっていません。
やらなくて申し訳ない気持ちもあるんですけどね。でも、あっちからもやろうってないんで、、これって○○○○レスってやつですか?

コメント

ちい

男の人は産後の傷口の回復加減がわからないと思うので、
傷口が心配でなかなか言い出せないパターンもあると思います😣

• ちーゆのり

ちーゆのり

ですよね汗
    あと、妊娠線がすごくできちゃって、それがまだ全然赤くてそれを見せるのもやだなって、思ったりもします!

• 7月11日
きゃんでぃ🍬

一応、特別な事情がないのに1ヶ月以上仲良しがないのはそういう定義にはまるようですが、出産を経てるので例外かな〜とも思います😅
うちも産んでから会陰切開の跡が痛くて1年近くできませんでしたが、タイミングが合えばまた再開すると思いますよ😊

• ちーゆのり

ちーゆのり

人によっては1年近くしてなくても、いつか再開するんですね!😂
    したいって気持ちになりました?

• 7月11日
  • きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

うちの子は夜泣きがあったので、なんとなーく疎遠になってましたが、最近はぐっすり眠ってくれるようになったので、それが一番のきっかけって感じですね😊
    したいって思ったのか改めて聞かれると謎です 笑
    流れですね 笑

• 7月11日
  • ちーゆのり

ちーゆのり

夜泣きなくなれば!
    たしかにきっかけになりそうです!!子供の前でやるのも抵抗ありますよね👀
    やぱ、うまく流れでできるといいです笑

• 7月11日
  • きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

子どもを置いてソーっと部屋を出ます😅少しでも子どもの声が聞こえると母親の気持ちが勝って、全然その気がなくなりますよね😂

たしかに流れ大事です 笑

• 7月11日
  • ちーゆのり

ちーゆのり

たしかに笑
    その気なくなりそうですよね👀笑

• 7月11日
そらりく

もうすぐ娘が1歳になりますが、妊娠中からこれまでまだ仲良し再開していません😅
でもたまにスキンシップとったりしてます✨
私が余裕がなかったのでしばらくありませんでしたが、そろそろいいかなーと思ってます❗️

• ちーゆのり

ちーゆのり

結構長いんですねっ、
    余裕がないとする気にもならないですね😓
    娘さんが1歳になるまで、浮気とか大丈夫だったんですか?

• 7月11日
  • そらりく

そらりく

もうダンナは40代後半だし、どちらかと言うと娘にメロメロだし、そういう気配は感じなかったです😅

• 7月12日
おかん

私ももう1年以上ご無沙汰です😅
したいとも思いません(笑)

• ちーゆのり

ちーゆのり

ええ!😶
    それ旦那さんに言いました?

• 7月12日