※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
妊娠・出産

内診での出血について心配です。出血はいつまで続くのか不安です。看護師にも相談したが、スルーされています。

こんばんは☆内診グリグリの出血について質問です!今日から誘発剤投与で入院してますが、午前中の診察で内診グリグリをしました。子宮口の開きなどのチェックで、念入りにグリグリされたせいか、初めて出血しました(^^;;ナプキンをしないと下着とパジャマが汚れてしまう量で、すごい大量ではないんですが、今もダラダラと鮮血が出ています…
今までの内診グリグリで血が出たことがなかったので、すごいビビってます💦皆さんは出血はいつまで続きますか?おしるしなのかは分かりませんが、看護師さんに伝えても普通にスルーされるので…💦

コメント

でん

私もぐりぐりされて、血が出るかもと言われてましたが、結局出ませんでした(>_<)
ですが、先生曰く、内診での出血なので大丈夫だということでした!

私はおしるしからの出産となりましたが、おりものに少し血が混じったような感じでしたよ!
卵に入ってるカラザでしたっけ?あんな感じでした!

• ちょこママ

ちょこママ

おしるしの出血は少し血が混じるくらいなんですね‼︎では今回は普通の出血なのか…(^^;;ありがとうございます!

• 11月25日
でん

鮮血は心配ですよね(;ω;)
少しでも変化があればすぐにナースコールしたらいいと思いますよ☺︎
むやみやたら鳴らしてください。笑
私も色々と不安でナースコールしまくってました。笑

我が子に会えるのもうすぐですね!♡
安産であることをお祈りします♡

• ちょこママ

ちょこママ

そうなんです!よく茶おりとか聞きますが、普通の鮮血だったので…(´•̥ ω •̥` )2人の看護師さんに伝えました!あと少し、頑張ります♡

• 11月25日
よみよみ

私も激しく内診グリグリされた当日はかなり出血しました。次の日の午前中くらいまで鮮血で午後辺りから、量が少なくなり茶オリになっていき、3,4日でおさまりましたよ。

不安ですよね。わかります。
不安な時は、どんどん病院に連絡しちゃって下さい♡赤ちゃんに会える日がちかいですね(*☻-☻*)頑張ってください♡

• ちょこママ

ちょこママ

次の日も鮮血出たんですか⁇かなり焦りませんでしたか⁇💦同じ体験の人がいて安心です(´•̥ ω •̥` )今は出血にビビってますが、頑張ります‼︎

• 11月25日