※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

妊娠についての質問です。同じ経験をされた方いますか?

今回タイミングもばっちし、さらになんか妊娠してる気がする!!!!!!💕頑張って受精してくれえええい!\(^o^)/

こんなかんじで妊娠された方いますか?😳

コメント

むぎママ

私がそうでした( ´ ▽ ` )ノ
タイミング法2回目で、今回は妊娠してる!!!絶対!!!って思ったらやっぱりそうでした(^^)

スプラトゥーンさんも妊娠してますように☺️💓

• K

K

2回目で妊娠されたんですね!!!💕1回目はタイミングがずれたのですか?差し支えなければおしえてください💦

ありがとうございます💕
    わたしはまだ1回目なのですが気長に待てません!!!😭笑

• 11月25日
  • むぎママ

むぎママ

1回目の時はなんとなーくだったのでタイミングがずれていたんだと思います(・・;)
    2回目の時は、調べに調べ(笑)、排卵日2日前・排卵日当日でタイミングを取りました!

基礎体温を測っていたわけじゃないので、なんとなーくのタイミング法でしたが、2回目の時は排卵痛があったので、タイミングが合っている自信しかありませんでした😅💓
    ちなみに、排卵日は周期にあまり乱れがないので、そこから割り出してました!

• 11月25日
  • K

K

そうなんですね〜!!!詳しくありがとうございます!!☺️💕
    羨ましいです〜💕💕
    わたしも今回はタイミングがかなりばっちりなので精子くんさえ元気だったら可能性高いと思うんですよね〜😭!

• 11月25日
hirokayo

初めまして♥ただいま妊娠4ヶ月です。初めての妊娠でドキドキな毎日ですが、つわりと戦ってます〜(。´_`。)

私も排卵日に1度仲良しした所、その1度で授かることができました❤️その時は絶対できたな!となぜか確信してしまった自分がいました😊
その後はお腹をあっためて、お風呂の湯船につかったり、腹巻きをしたりといつも以上にたくさんたくさんお腹を気遣いました。その結果今に至ってます〜*\(^o^)/*スプラトゥーンさんも妊娠してるといいですね❤️❤️

• K

K

おめでとうございます〜💕💕
    それすらも幸せですね😳💕

1度なんて羨ましいです!!!😭💕わたしは、今回排卵チェックをこまめにして、前日とその日にタイミングを取ることができたのでなにも問題なければ妊娠してるのかなあっておもってます!!!☺️

• 11月25日
はづくんまま

今妊娠してる子が、まさにそんな感じでした!うちはもともと1人目産まれてからはレスぎみで(笑)月1くらいしか夫婦生活なかったんですが、それでもタイミングが良かったのか相性がよかったのか一発で授かりました(笑)
妊娠してる気がする!ってのもありましたよー!

• K

K

そうなんですか?!💕
    めちゃめちゃ羨ましいです☺️💕
    わたしも今回はタイミングばっちりだったので期待してしまいます〜😭

• 11月25日
♡aloha♡

こんばんは(*☻-☻*)
私も今妊娠しているお腹の子がそうで、タイミングはむしろ少しズレててぁあ。微妙だな。なんて思っていたら、旦那が【絶対に今日できたぞ!】と自信満々で、まさか。とは思いながらもなんとなぁーく生理予定日3日前に検査薬やったら見事授かってました♡スプラトゥーンさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように★彡

• K

K

そうなんですね!!!💕旦那さん凄いです☺️!笑
    ありがとうございます💕
    赤ちゃんきますよーに😂

• 11月26日