※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
妊娠・出産

検診で子宮口1センチで2週間変化なし。陣痛の兆候なしで心配。体力持つか不安。子宮口1センチでも急にお産が進むことはあるか。

今日が予定日です。
検診で子宮口1センチで2週間前から変わってないって言われた😭内診グリグリされるかと思いきやされず、NSTでも張りはあるけど陣痛まではまだまだと…。
毎日上の子抱きながらスクワット100回以上してるし、散歩もそれなりにしてるのに。
経産婦だから早く産まれてくるものだと思ってた。なのに陣痛の気配まったくなし💦
2週間前から恥骨が砕けそうに痛いし腰も痛いのにまだかなぁ。
今日はセブンイレブンだからいい気分で生まれてくるね〜なんて呑気に勝手なこと言ってる場合じゃなかった。
いったい、いつ産まれてくれるの?体力持つか心配…。
子宮口1センチでも急にお産が進むことってあるのかな?

コメント

❤︎はるまま☻

明日が予定日です。
同じく経産婦なので
早く産まれると思ってたけど、
まだまだ陣痛の気配ナシです😭😭

• mana073

mana073

上の子も同じくらいの月齢ですね。
    七夕出産狙いだったのにハズレ、予定日までハズレるとなるとショック過ぎて…。上の子も予定日2日超過だったので明後日こそはと思ってます。
    暑いし身体中痛いし早く産みたいですね。お互い頑張りましよー。

• 7月11日
  • ❤︎はるまま☻

❤︎はるまま☻

同じく上の子は予定日2日超過でした😅
    毎日暑いから今週中には!って感じです🙌
    頑張りましょう🙋!!

• 7月11日
なうちゃん

上の子の時、朝の検診で1cmだった子宮口が日付変わった頃には全開で夜中に生まれました(^^)
なので急に進むこともあると思います!

• mana073

mana073

ホントですか?検診後から何かしましたか?運動量増やしたとか。
    私もそうなること期待します!

• 7月11日
  • なうちゃん

なうちゃん

NSTの数値的には大したことない張りでも痛すぎたので、そのまま無理矢理入院させてもらったこともあり運動量増やすどころか寝まくってました(^^;

• 7月11日