※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの服のサイズについて相談です。80か90か迷っています。成長に不安があります。

たった今!9ヶ月検診終えました😊
9ヶ月 10キロ 72.8cmでした!パンツはL使ってます!ハイハイ つかまり立ち 伝い歩き全部出来る状態です!

このくらいムチムチしてたお子様を育ててる方に質問何ですが、服って80ですか?90ですか?これから締まって行くのかちょっと不安で服買い足す時に80になかなか手を出せなくて😂90だとちょっと大きいからハイハイする時にずりずりと、、、。

コメント

みここ

うちは8カ月で9.7キロ、7.1センチです。
うちはまだハイハイがそこまで出来ない状態です。
ズボンは80、Tシャツ類は90〜95と大きめのサイズを着てますよー

deleted user

うちの子は8ヶ月で10kgこえて
1歳なりたてで11kg、75cmですが
服は90着てますよ(・∀・)

ちょこっと。

10ヶ月検診78センチ10.7キロです(*´-`)

うちも7ヶ月ぐらいからよく動く子ですが、むちむちしてます!
男の子で違いますが90を着せてますよ(*´-`)物によってはぴったりです!