※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつな☆
家族・旦那

Σ(×_×;)!また休みの日にちょっとだけ仕事行きたい?休みに行ったって給料…

すみません、愚痴らせてください!Σ(×_×;)!

また休みの日にちょっとだけ仕事行きたい?
休みに行ったって給料変わらんやろ?

朝7時に家出て帰りは23時。休みは週1。ボーナスなし。役職手当て付いて、給料私と同じくらいって、意味わからん(*`Д')
『育休いいな、内職したい』って言うなら、
私(正社員、ボーナスあり、早番遅番ローテーションだが決まった時間に帰れる)が働くから、あんた育児しながら内職しなよ?‼

コンビニの雇われ店長ってこんなもんですか?

コメント

ぶぅ

私も妊娠前はコンビニの雇われ店長でしたがそんなもんです笑

• せつな☆

せつな☆

コメントありがとうございます!
    仕事を理解しているつもりでも、出産前に『育児を任せっきりにするのは嫌だ』とか言ってたのに...って。
    現状は私がお風呂入ってるときと、休みの日に用事があるとき(3時間程度)だけ見ててくれる感じなので(^_^;)
    口だけかよ!って思って(笑)
    スミマセン(>_<)

• 7月11日
ママ

コンビニの雇われ店長はそんなもんです😰休みの日にお仕事しなきゃいけないのは仕方ないかもしれませんが、「育休いいな、内職したい」は腹たちますね🤬同じくらいの給料ならなおさら、変わってくれ!って思います😭

• せつな☆

せつな☆

ほんと、代わってほしいです!
    『サイドビジネス探そうかな』とか言ってるんですけど、今の状況でそんな時間ないじゃん?!って(笑)

• 7月11日