※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

ムカつく!😑アリオにある無料コーナーの滑り台で娘が遊んでたら男の子が…

ムカつく!!!!😑
アリオにある無料コーナーの滑り台で娘が遊んでたら
男の子が後ろから押したり、上で待ち伏せて「ぶー」って言いながら通せんぼしたり😑😑😑
その前からちょいちょい娘にちょっかい出してきて娘は気にせずスルーしてたけど、それが気に食わなかったのか手が出るようになったから見逃せず「危ないからやめてね」って言ったけどそれでも構わず繰り返す男の子。
親はどこにいるんだと思ったらソファーに座って携帯いじってるし。子供見れないなら遊ばせないで。

コメント

まゆ

最低な親子ですね😡
私だったら「止めろ!糞ガキ‼️」と怒鳴り散らして怒っています。
大人な対応をされて尊敬します。

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

私も思わず怒鳴りそうになっちゃったんですが、他の子もいてビックリしちゃうかなと思って抑えました😭
    親子揃って最悪ですよね!💦

• 7月11日

む、むかつく~!!!!
親が構ってあげないから
そうやって意地悪しても
いいんだと思っちゃうんですね😭

たま~に居ますよね
放置してる親…。
自分の子どもがケガして
後悔するのは自業自得ですが
他の子がケガでもしたら
どうするつもりなんですかね👊😠

ガーディU・♀︎・U

ムカつきますよね!
    ちょっかい出してきた時は娘がスルーしてたので、私も近くで見守ってたんですがさすがに押したりされてイラってしました😑

全く親がどの人か分からないくらい、ずっと男の子1人だったんです💦
    やっと分かったと思ったら妊婦だったみたいで💦たぶん臨月近いのかなって思いましたがそれでも遊ばせるなら目を離さないでほしいです😱
    ケガなんてさせてたら怒鳴り散らしてたと思います😡

• 7月11日
すけ

ムカつきますね!!
そーゆー性格の悪い子の親って、たいがい放置してますよね。
気持ちにも寄り添わないし、ただ適当に遊ばせとけばいい。くらいの感じで。
だから子供も歪んだ性格になってるんですよねー。
最悪な親子に出会ってしまいましたね。
その子はきっとどこかで痛い目にあいますよ。

ガーディU・♀︎・U

ムカつきますよね!
    自分の子が同じことされたら嫌じゃないんですかね💦
    最後らへん気づいたのか子供に何か言ってるんですけど、ソファーから立ち上がることしないで口パク?かなんかで呼びかけてるだけでそれもまた腹立ちました😑
    妊婦中みたいでしたが、そんなんで2人の面倒見れるの?って思っちゃいました😱
    自分がされたら嫌なことを他の人にしないって教えてあげれない親を持つ子供が可哀想です!

• 7月11日
ぱるぱる

ムカつきますねー!!
せっかく楽しく遊んでるのに最悪、娘さん可哀想です。
わたしもアリオの無料遊び場娘とよく行きますが、小さい子(0歳から2歳)
スペースに大きい女の子が来て、娘の遊んでたおもちゃとられたことあります。親はスマホみてました。
腹立ちますよね。

ガーディU・♀︎・U

ほんっとムカつきました😭
    ここでよくこういう投稿見かけてて、まさか目の当たりにするとは…💦
    きちんと年齢分けされてるのに、それを親が見てないのが腹たちますよね!
    子供はどっちで遊んでいいかなんて分からないのだから親が見ててあげなくちゃいけないのに😱
    スマホ見るなら家帰れって思いますよね😑

• 7月11日