※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
雑談・つぶやき

2才の娘。先週からの ヘルパンギーナと急性中耳炎を伴った風邪がようや…

2才の娘。先週からの ヘルパンギーナと急性中耳炎を伴った風邪がようやく終息。まだ内服はしてるけど、ほとんど風邪症状ない。夜中に夜間救急まで行き点滴してもらったかいがあった😊
3か月の下の子まで風邪引きとなりふたり連れての病院大変だった…
きのうから1週間ぶりに午前中だけ保育園へ登園。
しかし、まわりの子たちが、みんな鼻水すごい😵
中耳炎のため抗生剤まで飲んで、やっと症状良くなったところで、あっという間にうつされそうな予感が…
鼻水ずるずるの子がふつーーに休まず夕方まで保育園に預かってもらい、
症状のよくなった娘が休み休み、しかも短時間しか預かってもらわず(私の判断なので私の都合だけど…)
なんか矛盾してる気がする。

鼻水だらけですり寄ってくる子たちがバイ菌にみえちゃうわ😏心狭いか…
じゃー行かなければいいじゃんってはなしよね。明日休ませるか考えようか…
それにしても、なぜ、風邪引きの子がふつーに通い、風邪なおった娘が休むか短時間にしようか悩まなくちゃいけないんだ…この矛盾誰かわかってくれるかな😏
吐き出す場所がここしかなかったのでつぶやきました

コメント