※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝ない状況で、魔の3週目を迎えています。皆さんはこの期間がいつ頃まで続いたか教えてください。

今まさに魔の3週目突入し、抱っこしてないと寝てくれず、昼寝も夜も抱っこしたまま寝ています。
おくるみで包んでも、手足の力が強くすぐにはいでしまいます。これも息子が成長してる証拠だ!と思い、自分を励ましながら過ごしています( ´∀`)
魔の3週目を乗り越えた皆さんは、いつ頃までその期間続きましたか?(´・ω・`)

コメント

あやか

あと3日で3ヵ月の息子がいます👶!
うちは魔の3週目前後に、旦那の風邪が移ってしまって、青っぱなだわ、グズグズだわ、30分おきにぱいくれ、抱っこしないと泣くだったので、風邪引いてツラいんだろうな😷…と思ってたら、未だに抱っこ、添い寝、腕枕がないと寝てくれません😅💦

• くろ

くろ

魔の3週目は、一定の時期だけかと思いました( ̄▽ ̄;)
    甘えてくれて嬉しい反面、ずっと相手しなくちゃいけなくて大変ですね😂

• 7月11日
  • あやか

あやか

気がついたらもう3ヵ月ですし、この甘々な時期もあっという間なんだろうなと思いながら、今も家の中で抱っこ紐で過ごしてます😅旦那の協力あっての何とかやっていけているので、1人で抱えずにやるのが1番だと私は思います😌💦
    一緒にこれからも頑張りましょう💪😤!!

• 7月11日
  • くろ

くろ

抱っこ出来るのも今のうちですもんね😌
    ありがとうございます!頑張って乗り越えます( ´∀`)

• 7月12日