※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちゃん
お出かけ

大分市内で生後3ヶ月~1歳の子どもが行けるランチ出来るところを教えて…

大分市内で生後3ヶ月~1歳の子どもが行けるランチ出来るところを教えてください!
平日ランチでお座敷があるところがよいです!
稙田や狭間、南大分、西大分らへんで良い所があればお願いします(ˊᵕˋ)

コメント

yuu

庄の原のぶらぼぅふぁーむは座敷あるみたいですが😧

• やーちゃん

やーちゃん

ありがとうございます♡
    候補にあげてみます🤗

• 7月11日
  • yuu

yuu

行ったことないのでよくわかりませんが調べたらそこがでてきたので😵

良いところがみつかるといいですね♪

• 7月11日
  • やーちゃん

やーちゃん

ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます💓

• 7月11日
しゃみ

水天にランチしにいったことがあります。
水天なら掘りごたつ式の座敷スペースがありますし、腰が座ってないと伝えたら横にできるように座布団も出してくれました(^o^)
キッズ用の椅子もあるようです。
ただ、オムツ替えは難しいかもです。

西大分のボアソルチもお子さんOKでした(^-^)
こちらは座敷はないのでベビーカーが必要ですが、オムツ替えできるキッズスペースがあるそうです。
しゃぶしゃぶ温野菜も座敷スペースありますし、ネットではお子さんOKでしたから機会があればいってみたいです。

• やーちゃん

やーちゃん

お寿司大好きなので、水天いいですねー♡
    そして、ボアソルチに水天!
    情報ありがとうございます💓

• 7月11日
  • しゃみ

しゃみ

水天おいしいですよね!(^_^)
    焼き肉ですが、わったん近くにあるなべしまも子連れ大丈夫だと思います〜!
    案外焼き肉系は座敷スペースがあるので、ゆったりできるのではないかと(*´∀`)
    一応電話して聞いておくと安心ですよ!
    水天とボアソルチは電話で確認済みですのでご安心を(^-^)

• 7月11日
  • やーちゃん

やーちゃん

そうなんですね!
    詳しく教えてくださってありがとうございます♡参考にさせて頂きます💓

• 7月11日
ままり

毘沙門天にお座敷ありました❁
掘りごたつの席と、畳の席とあるのでお好きなほう選べるかと思います😊
お座敷なかなか少ないですもんね💦

• やーちゃん

やーちゃん

毘沙門天!
    畳のお部屋あるんですね💓いつも掘りごたつの席なので、知りませんでした!ありがとうございます♡

• 7月11日
クー

私はよくなべしま行きます😊
個室の掘りごたつ席で乳児がいることを伝えると、バウンサーもバンボも貸し出してるのでいつでも声かけて下さいと言われました❤️

• やーちゃん

やーちゃん

そうなんですね!なべしま美味しいですよね♡バンボとか貸してくれるとは知りませんでした!ありがとうございます!

• 7月13日