※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そちゃんちゃん
お出かけ

今週土曜日に長野県長野市に行きます。電車で行くので長野駅周辺で15時…

今週土曜日に長野県長野市に行きます。
電車で行くので長野駅周辺で15時頃からお酒が飲めるお店教えて下さい!!

子供は連れていかず友達と2人です✨
できればファミレス以外で、、
居酒屋とかイタリアンとか何でもいいです🙏

コメント

にゃん

17時〜になってしまいますが、ディプントというイタリアンのお店がおススメです。
生ハムのボリュームが凄いです!是非食べてみてください!

またここも17時〜になりますが、ロジックというイタリアンのお店も雰囲気とても良いです!

• そちゃんちゃん

そちゃんちゃん

17時頃から違う予定があり、それまでの時間飲みたかったのです😓

けど、その予定が終わればもしかしたら行けるかもしれません✨
    その時はぜひ行ってみたいと思います💕
    ありがとうございます\(◡̈)/

• 7月11日
にこ

15時はなかなかないですね~😂
駅ビルのMIDORIの2階に信州くらうどっていうカウンターバーみたいなものが日中もずっとやってます🙌
オープンスペースで信州の日本酒やワインやビールが楽しめます😊
食事はおつまみ程度しかないですが、とりあえずココで時間つぶして17時から移動するのはどうですか?
上の方がオススメしてるロジックのイタリアン、私もオススメです✨

• そちゃんちゃん

そちゃんちゃん

ロジックのイタリアン、ホント美味しいんですね💕
    めっちゃ気になります!!
    17時から20時前くらいまでは予定があるので、その後行ってみます!!
    ありがとうございます♡

• 7月11日
こたまま

長野駅前より徒歩1分。末広町交差点信号の手前・長野セントラルホテル1階
築地市場食堂だと15時からビール100円でやってる気がします!

• そちゃんちゃん

そちゃんちゃん

わ!わ!素敵な情報ありがとうございます!!😍
    友達も私もビールばっかりなのでめっちゃありがたいです!!
    そこに行きます!決めました✨
    本当にありがとうございます♡

• 7月11日
KOK

築地市場食堂、15時から18時まで、ビールとハイボール100円です!
お刺身美味しいです💕
その通りの居酒屋は16時からやってるところは何ヶ所かありますよ!

• そちゃんちゃん

そちゃんちゃん

長野県に住んでいて海無し県なので、お刺身にはうえてます✨
    ビールと刺身、最高です😭
    ビールばっかり飲むので本当に素敵な情報いただけて嬉しいです!
    そこに行きます💕
    ありがとうございます✨

• 7月11日