※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
ファッション・コスメ

1歳1ヶ月のママです妊娠してからずっと髪をいじらずボブだったのが今は…

1歳1ヶ月のママです
妊娠してからずっと髪をいじらず
ボブだったのが今は胸上ぐらいまで
伸びてしまってます笑

23歳ですが、老け顔なのか
20代後半か30前半にみられます(´・_・`)笑

若くといいますか
年相応に見えるような
髪型があれば教えてほしいです笑

前髪はギザギザの眉と眉上ぐらいです。

ひと結びすると
尚更老けて見える気がするし
でも下ろしてると髪が邪魔だし…
でもでもショートにすると
後悔しないかな?とずっと悩んでいて笑

誰かアドバイス?ください(^^)

コメント

カブカブ🎶

パーマはどうですか?

ラフに束ねても、いい感じになりますよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ちぃず

    ちぃず

    パーマかけてるんですが、一週間過ぎますがなんか‥‥かかりにくいらしくもう取れかけてるんです(´・_・`)

    • 11月25日
りょんりょん♡

こんばんは(^^)
私は以前ボブよりもっと短くしてみたい!と思って短く切ったんですが、とっても老けて見えました(^_^;)
髪型の似合う似合わないで老けて見えるか決まるのかな?っと思った瞬間でした( ; ; )

髪の色をすこし明るくしてみるのはどうですか(^^)?

  • ちぃず

    ちぃず

    説明不足ですみません(・・;)
    仕事上黒髪じゃなくては
    いけなくて‥‥‥

    • 11月25日
m.mama(23)

23歳ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

最近はバンダナするようになりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
髪の毛も邪魔にならず年相応に見られるようになりました!!

こんなバンダナです(♡ˊ艸ˋ♡)

  • ちぃず

    ちぃず

    可愛いです❤️
    顔がでかくてやったことなかったです笑
    家で試してみます笑

    • 11月25日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)


    ぜひおすすめです💕
    私も顔が大きくて悩みだったんですが案外好評でした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    • 11月25日
こねぱん

24歳です(´ω`)
ショートは似合う人似合わない人
分かれるのでなんとも…ですね(;∇;)

前髪はそのまま伸ばして
コテでカールしてふわっとさせて
胸上ぐらいまであるなら
私ならコテで毎回巻きます!!笑

セミロング以上のパーマのみだと
やっぱり老けて見えるので(;∇;)