※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

9月に旦那の誕生日があるのでそのプレゼントについて悩んでいます💦今年…

9月に旦那の誕生日があるのでそのプレゼントについて悩んでいます💦
今年で32歳になる旦那は全く物欲がないようで(本当はあるかもしれないけど言わない)、何が欲しい😊?と聞いても何も無いと答えます💦

決してセンスが悪い訳でもないんですが、シンプル好きな私に対して結構派手めな物が好きなようで
(上手く言えないですが、いわゆるジェル男子的な感じです)
私が良いと思うものは地味・無難だと言われます😭

そんな旦那にプレゼントはどんなものがいいと思いますか?
皆さまのお知恵を貸してください😣

今年の私の誕生日には3~4万の時計をくれました。
なので予算はだいたい同じぐらいで考えています😣

ちなみに今までプレゼントしたものは
・ハーフパンツ
・ネクタイ×2
・ワイシャツ
・旅行
・ステーキ

です😣
おねがいします💦💦

コメント

みー

わたしも今年何あげようか悩んでます(´・ω・`)去年はスニーカーでした

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦
    スニーカーいいですね😁
    参考にさせていただきます!φ(・ω・`)

    • 7月12日
ママ

うちは今年は、靴かバッグにする予定です‼︎

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦
    参考にさせていただきます!!φ(・ω・`)

    • 7月12日
りお

うちの旦那も似たようなものです(^-^;
なにがいい?と聞いても特になにも言わないのでこっちが候補をあげてこの中ならどれがいい?とききます。

ちなみに今まであげたのはお財布、カバン、靴、メガネ、itunesカード笑これは3000円分とかです、洋服とかですかね?

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦💦
    なるほど~こちらから候補をあげるんですね💡
    わたしとは趣味が合わないので難しいです😭(笑)
    参考にさせていただきますφ(・ω・`)!

    • 7月12日
莉亜來ママ

私は、家を大掃除したいからと旦那をマン喫に追い出して、その間にバルーン風船とか誕生日プレゼントを用意してケーキも用意したりして飾り付けとかしました😀

ちなみに、旦那の大好きなアディダスの腕時計をしました😚

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦
    おーサプライズ‼️いいですね✨
    そーいったプレゼント以外のお祝いも素敵ですね😍♥️
    参考にさせていただきますφ(・ω・`)‼

    • 7月12日
ママリ

私の旦那も物欲はないのでプレゼントは毎回旦那のリクエストでマッサージのギフト券にしてます😂!
場所に寄りますが60分3000〜5000円くらいで済みます✨

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦💦
    確かにうちの旦那もマッサージに行きたいとは言ってました!(笑)
    いいですね❗
    参考にさせていただきますφ(・ω・`)!

    • 7月12日
マロッシュ

うちはこだわりが強いタイプなんで、プレゼントは毎回聞くのですが、あげた物があるのは、財布、イヤホン、アクセサリーなどです。
今なら、夏用のサンダルとかがいいかなーと思います🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦💦
    うちもこだわりが強いタイプなんです😭
    本当に迷いますよね😢
    夏用のサンダルいいですね!ただ旦那の誕生日が9月なんです…😱😱
    回答ありがとうございます✨

    • 7月12日
hina

うちの夫も何もいらない。というタイプで、かといって勝手に用意すると、あまり気にいってなかったり(笑)

今年はサングラスを買おう!と提案して、一緒に選びました🤗

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦💦
    そうなんですよね~買ってあげた服も全然着てないし…(笑)
    サングラスいいですね😁!
    参考にさせていただきますφ(・ω・`)❗

    • 7月12日