※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
サプリ・健康

産後のダイエットについて。今年8月に帝王切開で出産しました!産後1ヶ月…

産後のダイエットについて。
今年8月に帝王切開で出産しました!
産後1ヶ月は順調に痩せて妊娠中増えた10キロ落とすことができました(ˊ˘ˋ*)♡
しかしその後完ミに変えた影響もあるのか、痩せるどころかそろそろ妊娠中マックス増えてた時の体重に…
そこで、皆さんのダイエット方法を教えて欲しいです( *´ω`* )
どのくらいの期間で何キロ痩せたかも教えていただけると嬉しいです(`・ω・´)

コメント

しらたま

ちなみに、家の周りが車の通りが多く、排気ガスもあるので、赤ちゃんを連れての散歩は厳しいです(´:ω:`)

R♡

出産して1年たちました。
うちは半年完母だったんですが全く痩せなかったです( ・᷄ὢ・᷅ )
で、4ヵ月ダイエットして11㌔落として今も続けてます!

うちのダイエット方法は、夜30分走ったり腹筋50回したり食事制限と納豆を多めにたべてましたっ(*^^*)

参考にどおぞ。(*^^*)

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます(ˊ˘ˋ*)♡
    食事制限は何に気をつけていましたか( *´ω`* )?
    納豆参考にします(`・ω・´)!

• 11月25日
  • R♡

R♡

昼を納豆と少しご飯だけにしてました( ・᷄ὢ・᷅ )
    夜は野菜多めにして食べる量を前よりも少なめにしてましたよ⍤⃝♡

• 11月25日
  • しらたま

しらたま

量を減らして和食中心って感じですかね!
    食べることが好きなんで続くかわからないですけど頑張ります(`・ω・´)!
    ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)♡

• 11月25日