※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
子育て・グッズ

夜中の授乳、部屋が寒いですね。暖房をつけず毛布で授乳しているけど、皆さんはどうしていますか?

( 'ω'o[夜中の授乳のとき]o

寒くなってきましたねぇー。
皆さん、夜中の授乳寒い中ご苦労様です。
授乳のときて、部屋が冷えきってますが、暖房つけたりしてますか??
私は、つけずに息子に毛布かけて授乳してるんですが。
皆さんはどうしてますか??

コメント

あたしもいまはまだ毛布だけです!
でもこれからもっと寒くなったらやっぱり暖房つけないとなーって思ってます

さわみん

北海道です!
寝る時には床暖切るので、朝方の授乳が寒いです😭
なので大きめのブランケットで私と娘をまるごと包んでます!

乳だすだけで寒いのに、娘はケツ出すのか…と思うと真冬はなにか考えなきゃなーと思ってます。

なちゅママ

添い乳で胸下まで
毛布かけてあげてますが
それでも寒くて
凍えながらあげてます(笑)
昨日は我慢できなくて
エアコンつけちゃいました(><)( *o* )

うちの子は
これからはもっと寒くなりますよね〜

うちの子が小さい時は
真冬だったのでかなり寒かったですが、暖房はつけませんでしたよ!

はやい返信有難うございます.+*:゚+。.☆
本当に、寒いですよね。
授乳ときだけでも電気ヒーターつけようかな?と、考えてます。本当に、寒い。

寒くなりましたよねぇー。乳出すからまたまた、寒いという(笑)

なるほど!!北海道とか東北の人ですか?
毛布と言ってもキャラクターの膝掛けみたいなやつなんですがねぇー。(;´д`)

Rin&Shoママ

私自身、寒いの意外と平気なので自分はおっぱい丸出しですが(笑)、こどもには毛布かけたりしてます。
暖房器具は今の所使っていません^_^;
これからますます寒くなってきたら考えないとですが。。

さぁたん☆

私はなんも掛けてない!!笑
掛けないとですね〜!
暖房も付けてないですよ!

凄く寒くなってきましたねぇぇーー。
寝る前は赤ちゃんは、体温下げるていうし、そんなに暑くするのも良くないとは思いつつ、自分が耐えれずです

暖房の風というか、私苦手で。でも、そんなこと言ってられませんよねぇ(笑)

ちちす

寒くなってきましたね(つд⊂)今のところは自分はカーディガンを着て子供には毛布をかけながらしてます。エアコンまでつけるのは短時間でつけて消してってなんだか乗り気ではなくて…w 脱衣場用にセラミックヒーターを買ったので、夜はそれを寝室に持ってきて授乳のときにつけようと思ってます(*^ω^*)

あっ!ホンマやぁー!!ケツだしてる(笑)

そうなんですよねぇー。なんか、エアコンつけたりなんだか色々と、大変ですよねぇぇー。
ぃやあー、それにしても寒い。
万歳して布団から手を出して寝る息子。びっくりするくらい冷たいけどこれで( ・∀・)b OK!みたいですね。