※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊娠・出産

妊娠後期になると、胎動が強く感じられることがあります。お腹が狭くなるため、動きが強く感じられて眠れないことも。妊娠後期の方、胎動の感じ方はどうですか?

妊娠後期に入ってから、胎動の感じ方が違う!
立ってる時も歩いてる時も凄いわかる!痛い!ってなる
しかも、めちゃ動くし力強い!寝れないくらい!笑
今までは横になったりしないと胎動って分からなかった方が多かったのに😳 お腹の中狭くなるから感じにくくなるんじゃないのかな~ 妊娠後期の方、胎動の感じ方ってどうですか?✨

コメント

COCO

痛いっ!てよく言ってました😂
おなか破れるんじゃないかと😆💦
でも元気な証拠です💗
息子は小さく生まれましたが、それでも手足の力だけは生まれたときから強く、バタバタが止まりません😅

• み。

み。

小さい体で力強く蹴ってたんですね!
    かわいい😳

• 7月11日
ママリ

37週ですが、胎動強くなる一方です😅
肋骨けられたときは思わずウッて声が出るほど…。
でもボコって動いていたのが、ニューっと押す感じの動きが増えてきました✨

• み。

み。

強くなりますよね😳
    すごい分かります 笑
    ぐにーんって感じで移動するのとか分かったりしますよね❣️

• 7月11日
HaRu Mama

夜中は結構痛かったです 💧 居酒屋でバイトしてましたが動いてる時も蹴ったりしてきて「おー元気だねー」と思ってました✌️

• み。

み。

ですよね!最近とっても激しいです😂✨

• 7月11日
べき

強くなりました!
でもぼこんぼこん蹴る&叩くよりうねうねする方が増えた気がします。
お風呂や寝るとき以外に、通勤時座ってるときや仕事中さえ動かれて「うっ」てなってます😅

• み。

み。

ですよね!我が子もうねうねしてます 笑
    脇腹のとこやられてくすぐったいです😂

• 7月11日
  • べき

べき

私も脇腹やられます~!🤣
    しかも左側限定で…こちょこちょされてるとしか思えません。赤ちゃんのときからいたずらっ子か!と(笑)

• 7月11日
えり

夜はよく暴れてました😅
たまに足が脇腹あたりにきてて、そこで動くからくすぐったくて大変でした笑
お腹の中で力強いと生まれてきてからも強いです💦

• み。

み。

一緒ですー!脇腹やられてほんとくすぐったいです😂 力強い子が生まれてくるのかな!笑

• 7月11日