※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
その他の疑問

結婚式DIYした方 いらっしゃいますか。゚(゚´ω`゚)゚。?よければ作ったもの見…

結婚式DIYした方 いらっしゃいますか。゚(゚´ω`゚)゚。?
よければ作ったもの見せてください💓

このあかいやつを作りたいのですがDIY
苦手プラス初心者のわたしにはどうしていいのか
わからず わかる方いたら教えてください😂

コメント

のん

インスタの枠、ポスターなどほとんど手作りしました😭😭😭もうやりたくない(笑)
ホームセンターに行けば木材切ってくれると思いますよ!あとは釘打ちしてペイントして!

• ななお

ななお

インスタの枠!!すごいです😂❤︎❤︎
    もうやりたくないレベルで大変でしたか?
    9月末予定なので 時間がなく今更焦ってます😭😭😭

• 7月11日
  • のん

のん

準備は二度とやりたくないです!(笑)
    でも頑張ってよかったなあ〜〜ってすごく思いました!9月末ならまだまだ間に合いますよ!ホームセンターにその画像持っていって、こんなの作りたいって伝えればやり方も教えてくれるかもしれないです!
    1日もかからず作れそう!

• 7月11日
  • ななお

ななお

頑張った分 素敵な思い出になりますね(。>ㅅ<。)♡*。
    ホームセンター素晴らしいですね😂💓行ってきます!!不器用なりに頑張ります😂

• 7月11日
えり

DIYってほどではないですがウェルカムボードだけ作りました😄
板買ってきて彫刻刀で削ってやすって色とニスぬりました✨
よく見るとボコボコなんですけど手作りの証です😄

• ななお

ななお

いや素晴らしいですかなり😭💗!!!
    素晴らしいセンス(T . T)!彫刻刀で削って作るのは考えてもいませんでした✨
    手作りなのにクオリティかなり高いですね😂✨

• 7月11日

私はメニュー表と女友達の一人一人の席に置くテディベア、出席してくれる人達の写真を貼ったコルクボード(花とかでデコ)作りましたー😭もうめんどくさくてやばかったです(笑)

• ななお

ななお

女友達のところにテディベア置いたの素敵です〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    自分でやるのって本当に手間ですよね😂😂

• 7月11日
ゆーみん

写真がすぐに見当たらず載せられないのですが、写真のような木材のウェルカムボード作りました😄
作りたいイメージを紙に描いて、ホームセンターのおじさんに一生懸命に伝えました(笑)そのおじさん親切に一緒に考えてくれて、木材も組み立ての位置に分かりやすく目印つけてくれたり、必要な釘やら塗料やら選んでくれました😃
ホントに良い人だったので完成したものを写メしておじさんにお礼に行きました😁笑

あと作ったものは席札や席次表などなどのペーパーアイテム、ブーケ2個、ブートニア、席にあるナフキンのたたみ方も指定させてもらったりしました❤️
私、細かい作業大好きなので、結婚式またやりたいくらいです🙂✨

• ななお

ななお

ホームセンターの方は教えてくれたりするのですね!!買うだけのところだと思っていました😭✨
    私も行って聞いてみます♡
    ブーケなども作ったのですか!!すごい😭💓
    不器用なので羨ましいです(T . T)

• 7月11日
  • ゆーみん

ゆーみん

ステキな結婚式にして下さいね❤️

• 7月11日
りな

奥の、花で縁取った写真立て?は自分で作りました!
造花を自分でくっつけて、写真をハート型に配置しただけですが(笑)

あとはテーブルにつけているガーランド?は100均で買ったんですけど、リボンを自分で追加でつけました!

• りな

りな

あと、写真がないのですが、ドレス色当てクイズに使う投票BOXをつくりました!
    その他はペーパーアイテムです!席札には一人一人メッセージを書きました💓

• 7月11日
  • ななお

ななお

とってもかわいいです〜😂💗💗お花とかはどこで買ったんですか(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)?
    写真ハート型にするのもすごいです❤︎😭
    ドレスの色あては当たった方に何かプレゼントなどあげましたか??

• 7月11日
  • りな

りな

お花は造花の専門店?みたいなところで買いました!
    正解のドレスの色のものを1000円くらい詰め合わせてプレゼントしました!(黄色のドレスだったので、黄色の入浴剤とか黄色ハンカチを詰め合わせました!)

• 7月11日