※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊娠・出産

初めての赤ちゃんのエコー写真で鼻が気になる。鼻の形が心配でショックを受けている。皆さんは赤ちゃんのエコー写真と実際の鼻の形が同じでしたか?

本日検診行ってきました〜!٩( 'ω' )و
今日から9ヶ月です!あっという間😳✨

じつは今日、初めてわかりやすい赤ちゃんの
エコー写真を貰ったのですが…




鼻が…デカすぎじゃないですか?!鼻!!!
マッシュルームにしか見えないです😭😂w

こんなもんなんですかね?
男の子だから私に似て鼻が低く団子鼻なら
少しは納得ですが…ここまでは潰れてない😫
生まれてもこんな感じなのかなと少しショックです😖
ちなみに旦那さんは低くはないけど高くもなく
潰れても居ません(>_<)
旦那さんのお義母さんがスッとした鼻立ちなので
お義母さんに似て欲しかったなぁなんて密かに
考えてましたが…w
皆さんはどうでしたか?鼻は出てきた時とエコー写真
まんま同じでしたか?🤔🤔🤔

コメント

ゆた

めちゃくちゃわかります( ;∀;)私も今9ヶ月で、前回の検診でもらったエコー写真の鼻の大きさに驚愕しました。。マッシュルームどころかニンニクか!?と。。。笑
私が鼻低、夫が鼻高なのですが、、こんなに大きいか??とビックリで!

母からは、男の子のシンボルもすごい大きく見えがちだし、突起物は大きく写るんじゃない??と慰められた(笑)のですが、、生まれてきてくれるのを待つのみですね!

経験談でなくただの共感でほんとすみません。。。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    同じ週数ですね〜〜(*≧∀≦*)💓
    みなさん同じなんですかね?
    大きすぎてほんとにびっくりです⁉️
    もうキノコ🍄にしか見えないw

    生まれるのが楽しみでもあり
    少し不安でもありますね😅w

    とんでもないです!
    コメントありがとうございます😊

    • 7月11日