※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

排卵検査薬と生理周期で計算した妊娠週数に違いがあり、心拍確認ができなかった。一週間後の検査までの気持ちの持ち方がわからない。

排卵検査薬を使っていて、そこからの計算だと8週2日で心拍確認出来ませんでした。
生理周期からだと8週5日。
一週間後にもう一度確認ということになりましたが、8週で心拍確認出来ないって希望ないですよね。。

酷かったつわりも一昨日から楽になってるし、娘の時と比べても、昨日のエコーに移った赤ちゃんはっきりしてなかったし…

一週間どんな気持ちで過ごせばいいのか分かりません。。

コメント

どいどい

私も今まさにその状態です。
仕事もしていたのですが精神的に無理で辞めてしまいました。あと一週間、、、私はその一週間後で赤ちゃんの心拍なければ手術よていです。
ほんとどのような気持ちで過ごせばいいのでしょうね。食欲もなくやる気もなくて。洗濯とか食事の準備をただただするだけ。家の外に出る気もしなくて毎日あるもの食事を旦那に食べさせてしまってます。私も診察したときは8週と2日でした。。
でも赤ちゃんを信じることしか時が過ぎるのを待つことしかできないので一緒に時がたつのをまちましょう😢
どうか赤ちゃんがお互い育ってますように

姫ママ*ʚ♡ɞ*

たくさん検索しましたが、
9週入ってからやっと心拍確認できたって方もいましたよ!
多くはなくても、少ないわけでもないみたいです!
信じましょう!!