※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
お金・保険

お子様の20歳までの貯金額について相談です。4歳のお子様をお持ちの方、いくら貯めましたか?

こんにちは。お子様の貯金、20歳までにいくら貯めるとか決めてますか?今、4歳のお子様をお持ちの方は、幾らで位貯めましたか?^ - ^

コメント

さち

渡すお金は、お祝いやお年玉のみと決めているので、4歳の上の子の口座には50万くらいしか入ってません!
教育費は高三の秋までに1000万は貯まるように計画してます!

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊

• 7月11日

うちはいくら、とか決めていません😊
とりあえず母から譲り受けた生前贈与と児童手当、お年玉、その他にちょくちょくもらうおこづかいを全て預けています😊

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊幾ら位貯まりましたか?

• 7月11日

退会ユーザー

今500万円ほどです✋

• 7月11日
  • セレエル

セレエル

ありがとうございます😊
    うちと一緒ですね💦これからは、上の子にはお年玉やお祝金だけ貯めて行こうかと思いまして💦下の子にも、同じ額を貯めないと😅下の子にも同じ額を貯めますか?

• 7月11日

退会ユーザー

下の子にも毎年誕生日に母からの生前贈与を受けさせてもらえるそうなので4年後には同じくらいにはなってると思います😅
    やはり姉妹で差が出た事によって将来揉めてもらっても困るので同じにしたいと思っています😅
    主人とも20歳になったら1つの区切りで子供達に渡すつもりでいます。

• 7月11日
  • セレエル

セレエル

そうですよね😊😊2人に差をつけては良くないですもんね💦💦ありがとうございます😊

• 7月11日