※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
子育て・グッズ

女の子への出産祝いで1万円ぐらいの予算で、長く履けるスカートがいいです。おすすめのブランドを教えてください。

女の子の赤ちゃんへの出産祝いのアドバイスをください。
私も友人も子どもが男の子なので女の子の出産祝いを何にするか悩んでいます。
かわいい髪飾りやスカートなど女の子しか着られないようなものを送りたいのですが、おすすめのブランドがあれば教えてください。
予算は1万円ぐらいです。

スカートなら長く履けるようなものがいいです😊

コメント

まま

安いですが。

友人はプーさんの6wayベビージムを送ってました。

• グッドアンサーに選ばないで🫣

グッドアンサーに選ばないで🫣

プーメリー間違いないですよね😍💕うちも持っていて大活躍でした!
    写真付きでありがとうございます💕甚平さんもこれからの季節にいいですね💕女の子のだとレースついてたりかわいいの多いですし何かとセットでいいかもです😍

• 7月11日
うる

べべ、マザウェイズ、ブリーズとかですかね💡
あとはリバティのワンピースとか可愛いですよ🤗

ma.

petit mainの女の子の服が可愛くて好きです(^ν^)

チョコチップ

マールマールのお食事エプロンとスタイはすっごくかわいいですよ❤
かなり喜ばれておすすめです❤

予算1万ならセンスオブワンダーおすすめです😊
セットアップとかほんと可愛いです✨

退会ユーザー

こんな感じの花柄や女の子らしいデザインが多いです☺︎

• 7月11日