※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

女の子の名付けの時、画数とか気にしませんでしたか?

女の子の名付けの時、画数とか気にしませんでしたか?

コメント

h

苗字との相性よりも下の名前だけの画数を少し気にしました😅

づか

全く気にしませんでした(笑)

こんくりーとろーど!

気にせず気に入った漢字で命名しました( *¯ ꒳¯*)✨私は若干気にしたのですが旦那が「サイトやアプリによって書いてあること違うからアテにならない」と言ってて、それもそうだなって!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

全然気にしなかったです(笑)

くまはる

上の男の子のときに気にしたので、下の子は女の子だけど凶とかはかわいそうかな…と思って気にしてつけました!

mamari

気にしました💦
最初は名前の響きを考えて、漢字を考えました。

たろ

私は一応気にしました☺️

はじめてのママリ

気にしてます!なのでまだ決まってないです💦

私の名前も気にしてつけてもらっていたので、娘の時も気にしました´◡`

すずめ

私は下の名前だけで気にしました

いる

次に生まれる子は
上の子、下の子、
私の字を取ってつける予定なので
全く考えてません🙄🙄

結婚したら苗字かわるし、凶くらいは気にしませんでした😌遭難注意などは避けました!

父から聞いた話ですが、私の名前は苗字と名前で画数を選んで名前を付けたと言われました(笑)
でも、特に良い事は無かったです(笑)
女の子は結婚したら苗字が変わるので深く考えなくても良いと思います!

kana

女の子は将来、苗字変わるかなーと
下の名前だけ画数調べてつけました⋆*✩⑅◡̈⃝*

きぃ

画数がいい名前から選びました😊結婚したら苗字変わるから気にしないとよく聞きますが、結婚するまでの人生も大切かなと思ってます😊

あいす

気にしませんw(〃´o`)

(°▽°)

少し気にしました。優れた画数であるべきではないですが、凶は避けました。
結婚したら変わりますが、結婚するまでも勝負だろうと夫がいうので笑。

♡♡♡♡♡

気にしませんでした。

はじめてのママリ

全く気にしてません😅自分の経験から、画数は漢字圏の国のただの占いだと思ってます😂